topimage

2017-10

 - --.--.-- --


走る はしる ハシル---(^o^) - 2013.07.11 Thu

 日曜日 何週ぶりかの 朝練をしました~

 まずは、ウォーミングアップ(笑)




 

 そして、久しぶりの フライボール

 今回は、アレサちゃん・小太郎君・キイナちゃん・姫ちゃん・はな・ひな です。




 
 夕方からは、またまた 久しぶりの アジリティー教室

 うまく 出来るかな~ わたしたち・・・





 なんとか、楽しく 走れました

 はなもひなも 忘れてなかったね えらいぞ~

 実は、この後も ディスク遊びを 少々(笑)

 
 
 いよいよ週末は 安曇野

 ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ---

 ファイト はな・ひな

 私たちも はな・ひなに負けない様に 体力つけないと  がんばろっ
 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
 
 

なんで?なんで? - 2013.03.27 Wed

  河川敷で練習をしていると 色んな人と会う


  ウォーキングをしている人・わんこと散歩している人


  ジョギングをしている人・バイクに乗っている人


  そうそう寛平マラソンに参加の勝俣さんも・・・


  ついこないだの事 ウォーキングをしている二人の女性が


  アジの練習をしている はな姉さんを見て 

  
  Aさん 「凄いな~」

      
  Bさん 「ラブは、賢いな~」


  休憩している ひなを見て


  Aさん 「小っちゃくて、かわいいな~」


  Bさん 「かわいいけど、ニセモンやから」


  IMG_2632 - コピー

 
  Aさん 「あっちは、本物  こっちは、偽物 残念」


  はなもひなも、本物のラブラドールですけど!


  どこが違うの?・・・  


  体の大きさが違うだけだと思うのに?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




  

ただ。 - 2013.03.25 Mon




IMG_1003 - コピー









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ガンバレ~ - 2013.02.09 Sat

はな・ひなは、いつもの様に、朝散歩をして、ご飯を食べ

ここからが、いつもと違う

散歩のとき、ひながママを引っ張る・引っ張る、こりゃいかん

とゆう事で

BIGDOGの土曜深北教室へ ママがひなを、強制連行   (はなと父はお見送り)

一方 はなと父は大切な用事で別行動

今日2月9日は8717家と とても仲良くしてもらっている

N家のYちゃんの高校受験の日

石切さん(石切神社)へ合格祈願に・・・




石切さんに着くなり

御百度参りをされている方の人数の多さにビックリ

この方達も、同じ事を祈願されているのかな


IMG_2360.jpg

              我が家定番の 夢を叶えるお守り



合格祈願の御参りと夢守を頂き 任務完了


Yちゃんと受験生のみなさん  ガンバレ







まだ ひなとママは帰ってきません










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


あ・れれ~ - 2013.02.03 Sun

今日も、いつもの様に朝練に参加


ひなは、いつもと変わらず、ハイテンション


はな姉さん、いつもよりテンション低く~


朝練を終え、家に帰りいつもと同じ散歩へ


左前足をかばう様に歩く、時間が経つにつれて痛がる素振り


すぐさま病院へ


『左前脚の小指捻挫』痛々しい


今は、お座りのときも足を浮かせる状態 


見ていて、とても辛い



IMG_2358.jpg


早く治れ~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

