topimage

2017-08

 - --.--.-- --


~いってまいりました~ - 2015.02.07 Sat

 今年最初の遠征 広島県福山市へ 

 全国的に寒波到来 途中 雪 ・・・

IMG_1153.jpg

 いつも通り 競技はお昼の12時からなので まずは

 姫母さん 特製の 豚汁(ラーメン入り)

 あったかいんだからぁ~

IMG_1156_20150204223827d46.jpg

 あったまった後は ウォーミングアップ

IMG_1158.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1160.jpg

 みんな 気合十分

 本番は まず リズム♪ちゃん の個人戦

 なんと 1席 理事長賞

IMG_1221.jpg
 
 続いて はな*ひな 個人戦



IMG_1224.jpg

 ひな 2席に

 そして チーム戦



 今回は 2チームの参加で BDの仲間 DESPERATE Tip-Top となり

 なんと 結果は・・・

IMG_1231.jpg

 やったねっ



 最後に BDのみんなと記念撮影

IMG_1237.jpg
 
 みんな おつかれさま~


 時間が早かったので 念願の 広島名物

 遠征の お た の し み 

 IMG_1245.jpg

 IMG_1246.jpg

IMG_1247.jpg

 牡蠣三昧

 たらふく 食べて 満足~

 今回も楽しい旅になりました。

 姫母さん 動画ありがとうございました~

IMG_1214.jpg

IMG_1212.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

よろこび ふたたび ♪ - 2015.01.18 Sun


 今週もいいお天気です

 IMG_0105.jpg


 先日の優勝トロフィーを 頂きました

 IMG_0972_20150118203153162.jpg

 そして ふたたび (笑)

 

 気持ち新たに 今日も 朝練 頑張りましたよ~ 


IMG_0926.jpg


IMG_0936.jpg


IMG_0933.jpg


IMG_0929.jpg


IMG_0973.jpg


 お疲れさま(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

よっ 日本一!? - 2015.01.15 Thu

 成人の日に 今年最初の わんこイベントにお出かけ~

 いつも お世話になっている BIGDOGさんで

 初の試み フライボールのダブルスという競技に参加してきました。


IMG_0876.jpg
 
 総勢30頭 15チームの参加だったそうです。
 
 どんな感じかと言うと 2頭で 1チーム 総当たりのポイント制で 

 決勝トーナメントに 上がっていけるという ルール。

 
 リズム♪ちゃん&はな 2才&9才 コンビ

 姫ちゃん&ひな 7才&6才 コンビ での出場しました。

 最初に参考タイムを計って なんとーー  両チーム 同じ ブロックに・・・

 でも 頑張るしかないのでっ

 まずは リズム♪ちゃん&はな から



 なんと 決勝トーナメントに進出

 決勝では 勝つことが出来なかったけど 

 2頭とも いいよ~! 上出来♬ 上出来♬

 続いては 姫ちゃん&ひなです。



 さすがー やったねっ 

 優勝 おめでとう 

 IMG_0883.jpg


IMG_0893.jpg

 はじめての 競技なので 姫ちゃん&ひなペアが日本一となりました(笑)

 

 最後に ハンドラーの戦い

 人がフライボールをする その名も「人間フライボール」

 ひな父 姫母さん 姫姉ちゃん わたしと言うメンバーで出場です。

 優勝賞品のお米をGETするため 頑張りましたよ~



 見事  優勝~ 

IMG_0905.jpg
 
 お米 GETしました 賞品が有ると 燃えるなー(笑)

 寒空の中 前日のはな姉さんの軽い捻挫や

 当日姫ちゃんとひなに引っ張られ 鼻 負傷のひな父

 なんていう チョットしたアクシデントがありましたが(笑)

 両ペア 実力を出し切れたのでは ないかなぁ~

 年明け早々 いいスタートになりました。

 姫リズム♪家のみなさま ありがとうございました

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

☆走り納め~☆ - 2014.12.29 Mon

 今年もあと 数日となりましたね!

 私たちは 27日に仕事納め

 はなひな達は 28日の朝練が 今年の走り納めとなりました。

IMG_0072.jpg

IMG_0071.jpg
          今日は アタシだけの 参加です by リズム♪

 

 朝から霜がおりる 寒い日でしたが

 みんな 元気よく 走りましたよ~

 来年も 楽しい年になりますように


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ア・ラ・シ の前に・・・ 前編 - 2014.10.12 Sun

 せっかくの3連休ですが 今年最大級の台風が接近

 嵐の前にしておかねばならないことが・・・

 ふつーのお家では 防災の準備ですが

 わが家、お休みは はな*ひなDAYなので(笑)

 まずは土曜日

 IMG_4655.jpg

IMG_4620.jpg


 久しぶりに参加してきました


 はなもひなも 個人戦とチーム戦にエントリー

 チームメンバーは

 ジュールちゃん パズル君 はな ひな  ローダー 姫母さん








 即席チームでしたが(笑)

 みんな 頑張りましたよー

 成績はひな 個人戦 2位


IMG_4640.jpg


IMG_4661.jpg


 チーム戦は な・ん・と ・・・

 IMG_4658.jpg


IMG_4643.jpg

 初日から 楽しい1日でした


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

