topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ダメよ~ ダメ ダメ (>_<) - 2014.12.07 Sun

 2014.11.30

 滋賀県竜王 ドラゴンハットにて JKC近畿ブロック競技会

 はなひな家 今年最後の競技会です。

 久しぶりの競技会 待ち時間に ティータイム~

IMG_0058.jpg
                        姫ちゃん&姫母さん

 今回は、はなの自臭選別 ひなのフラボ個人戦 はなひなチーム戦 トリプル参加

 はな姉さんは、前回のリベンジといきたいトコでしたが・・・



 指導手である私の経験不足で はなを上手くリード出来ず あえなく失敗


 気持ちを切り替えて フラボで 久しぶりに ひなと個人戦に挑みましたが




 これまた 上手く出来ず

 ひなの良いトコ出せ無かったよ

IMG_0119.jpg

 結果 5席

 最後 チーム戦に 全力をかけ



DESPERATE    B-girls

  はな*ひなのチームは B-girls ジュールちゃん はな ひな 姫ちゃんです。

 
 接戦の末 決勝にて 負けてしまいました ざんねん~

IMG_0124.jpg

  ジャッジの先生に ひな父がいるのに なんで B-girls?って聞かれました(笑)

 
 私にとって たくさん課題の残った 今年 最後の競技会でした。

 来年も 参加出来るように がんばるので

 また練習に付き合ってね はなちゃん&ひなちゃん

 
 今回は、動画がほとんど撮れず 姫家&虎太郎家に頂きました 有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

 

 

週末は ハードスケジュール (^o^) ☆彡 - 2014.11.13 Thu

 
 今日は わたくし はな日記でーす

 はな姉


 平日は のんびり している アタシたち 

 週末はとーっても いそがしいんです。

 土曜日は お昼から 臭気選別の お勉強

 その後 いつもは、フラボ教室に ひなだけ 練習なのですが

 この日は 父が お休みだったので

 アタシも ママと 参加しました~

 IMG_0577.jpg

  ウォーミングアップに ディスクもしたよ

IMG_0572.jpg


IMG_0582.jpg

 お家に帰って お腹いっぱいになったら ねむーい

 IMG_0021.jpg
                                           居眠り中~(笑)
 日曜日は 朝からが ザーザー

 でも雨の中 姫ちゃんとリズム♪ちゃんと

 フラボ&スラの 朝練

 ガンバッテきました

 へとへとな ワタシたちですが とーっても 楽しい週末でした

IMG_0586.jpg

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

WAKU♪  WAKU♪ - 2014.10.30 Thu

 

 こんにちは アタシ ひなです


 IMG_0004.jpg

 
 ひさしぶりに 保育園に行ってきました



 この日の クラスメイトは

 もちろん はな姉ちゃんと
  IMG_0018.jpg


 幼なじみの はなちゃんと
 IMG_0005.jpg


 リズム♪ちゃん です
 IMG_0015.jpg

 なにを していたかと言うと






 こんなこと やってきました

 楽しかったので またいきたいなぁ~

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

一次敗退(T_T) - 2014.06.15 Sun

 去年の初めから スタートし

 ぼちぼち 練習を重ねてきた 「臭気選別の自臭」

 昨日 最終調整をし 本日AM8:00より 

 はな&ママの 戦いが はじまりました。(大げさー 笑)

 競技会では おなじみの ドラゴンハット
 IMG_20140615_065057.jpg

 屋外ではなく 屋内での 競技でした。
 IMG_20140615_065009.jpg

 ゼッケンをつけて・・・
IMG_4388 - コピー




  結 果
IMG_4391 - コピー

 この競技は 4回すべて 正解すると 2次に進めます。

 今回 はなは、4回のうち 2回しか 正解しなかったので

 敗退と言う結果に なりました。

 良い経験になり これからの課題が 見えてきたように思います。

 練習を積んで また挑戦したいよね はなちゃん

 
 残念なことに 今日 サッカー日本代表も 負けてしまったけど

 次に向けて頑張ってくれるでしょう。

 頑張れーーー ニッポン

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




 

ENJOY~♪ - 2014.04.05 Sat

 今日 8717父 仕事が休みだったので、

 いつもの 練習と フラボ教室に参加してきました。

 午後イチに はな姉さんの 臭気選別の練習

 IMG_4082.jpg







IMG_4091.jpg


 ひなは ・・・ 父とディスク練習です。

 この後 たーーっぷり 時間をおいて

 5時からは フライボール教室に参加です。

 教室の終わり頃 ポツポツ雨が降ってきて

 大急ぎで 車に乗り込みました~(笑)

 今日は 心地いい 疲れで 休みま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

