topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪や こんこ ♪ - 2014.02.15 Sat

 全国的に雪景色

 もちろん はなひな 地方も

 IMG_20140214_065604.jpg

 
 きっと はなひな達が 我が家に来てから

 こんなに 降ったのは 初めてじゃないかな?

 
 ちなみに 去年の 2月

 IMG_20130219_121102.jpg

 で 今回

 IMG_20140214_064949.jpg
 
 ぜんぜん 違うでしょ~
 

 さっそく 散歩に出発---

 
IMG_20140214_064710.jpg

 
IMG_20140214_065056.jpg


IMG_20140214_065549.jpg

 くんくん 嗅いで 確かめています(笑)


 そして あっと 言う間に


 IMG_20140214_065609.jpg


 いっぱい 足跡を残して


IMG_20140214_065927.jpg

 無事 帰宅

 
 雪の感想を はな姉さんより 一言


 IMG_20140214_070328.jpg

 あんまり お気に召さなかったみたい (笑)


 「犬はよろこび~」 じゃないのね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


おニュー♪ - 2012.09.12 Wed

久しぶりに はな・ひなに プレゼント


ビヨルキスの ハーフチョークとリードです!


IMG_1834.jpg


以前から 欲しい~と思っていたのですが、

サイズを図らないと と のびのびになっていました。

はな・ひな  ごめんね~ 



ど~お

IMG_1829.jpg


IMG_1831.jpg

似合ってるかな

明日からの 散歩 楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


2日坊主?! - 2012.07.10 Tue

みなさん お元気ですか?

久しぶり ママブログです。

今週から はな・ひなと きずなを もーっと 深めるべく

別々に散歩に出ようと 心に誓ったママです。


このごろ 早朝から 暑いので みなさんの 散歩時間が早まっている様子

はなも 朝6時になる前から 家を出発し 公園へ

いっぱい 新しいお友達がいました。

ご紹介しまーす

IMG_1458.jpg


まずは 甲斐犬の りょうたくん まだパピーですが

とっても おりこうさんです。

続いて バーニーズの キュートな ベルちゃんです。

IMG_1462.jpg

これからも よろしくね



ごあいさつの後は 公園を ひと回りして  特訓へ





とっても 楽しそう~



つづいては、ひなちゃんの番です。

公園で お友達にあいさつした後は、

ひなの お楽しみに ボール遊びです。




ひなも 楽しそう~



こうして 月曜日 朝・夕 火曜日 朝 までは 順調だったのですが・・・

火曜日の夕方 仕事の帰りが 遅くなり

2頭一緒の散歩となりました

三日坊主ならぬ二日、いや 1日半坊主でした。

無理な決め事はやめて 朝だけでも 頑張ろうと 再度誓うママなのでした。

自分には 甘いかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




おまたせしました! - 2012.06.11 Mon

先日 予告していた ニューフェイス

お友達を紹介しま~す

柴犬の あずきちゃんです

IMG_1353.jpg

ナント記念すべき日に遭遇しました。

今日が お散歩デビューとのことです。



はな・ひなの 時を思い出し なつかしい~

これからも よろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ちっちゃな お友達♪ - 2012.06.09 Sat

最近 はな・ひな に ちっちゃな お友達が出来ました

IMG_1070.jpg

IMG_1068.jpg

みんな それぞれ 最近ワンコを迎え はな・ひなが 身近になったみたい

前は スゴく怖がっていたのですが、

今では、勢いよく駆け寄ってきてくれます。

この日も 来てくれたのですが、

はな・ひな達 散歩に出てきたばかりだったので、

IMG_1064.jpg

と足早に出かけました。 ごめんね

少し 散歩時間が 早かったので、

色んなワンコと出会ってしまうかな?と思い ポケットにおやつをしのばせ 出発

(ひなが 私を守ってくれる為


信号待ちにて

左に ひな かわゆいっ
IMG_1072.jpg

右に はな かわゆいっ
IMG_1073.jpg

おりこうさんに 散歩できました

もう おやつ無くても 出来るはずなのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

