topimage

2017-09

 - --.--.-- --


FCI西日本 フライボール競技会 2015’10.04 - 2015.11.08 Sun

 長らく ご無沙汰して

 1か月半 遅れの 更新になっています

 8か月ぶりの フライボール競技会 

 今回は 岐阜県 平田リバーサイドにて 開催されました。

 IMG_4592.jpg

 ひなは、 個人戦と チーム戦 はなは、チーム戦の参加

 いつも通り お昼に競技スタートです それまでは 待機中~

 IMG_5260.jpg

 はな姉さんは 本番まで の~んびり








IMG_4723.jpg








IMG_4727.jpg

 久しぶりに 熱~い 戦いでした


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



  






 

2014フライボール競技大会 - 2014.04.29 Tue

  2014年4月27日(日)

  東京・江戸川

  創立65周年記念

  第18回 2014フライボール競技大会

  1年ぶりの TEAM BD での参加です

  今回はTEAM BDとTEAM BD-Spark-の2チーム

  BDは、ラズ・ひな・姫・虎太郎のメンバー

  Sparkは、はな・キイナ・ハナ・パズルのメンバー

 

  共に勝ち進みたいところでしたが・・・

  Sparkチームは

  我が家の、はな姉さんがとんでもない凡走をしてしまい

  1回戦で 敗退

  他のメンバーに迷惑をかけてしまいました   ゴメンナサイ


  
  一方のBDチームは

  2回戦からの参加・・・

  初戦の相手は WAVE KIDS モーリさん

  2ヒート先取で次は 準決勝
  
  

  準決勝は Sparkと顔見知りのSDDさんに勝利した

  WAVE KIDS モアナさんです

  この試合も2ヒート先取で 勝利しました

  次は 決勝

  ここまで1ヒートも落さず全勝できたので パーフェクト狙います



  決勝は Shaggy Buddies Siriusさん 

  フラボチームの中で最も強いチーム

  この日・この瞬間・この舞台の為に

  全メンバー力を合せ練習してきた 





  ヤリマシタ ヤッテしまいました


IMG_4134 - コピー

  
  優勝しました
  

IMG_4139 - コピー


  みんなでバンザイ



  最後にみんなで記念撮影


IMG_4147 - コピー







 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
  

今年初の・・・ - 2014.03.08 Sat

 今年になって 初めての フライボール競技会。

 我が家にとっては すっごく 近く大阪の堺市です

 ちょっぴり、物足りないかな(笑)
 
 さぁ~ JKC大阪ブロック フライボール競技会 開催

 個人戦 スタートは なぜか いつも はな姉さん

 今回は 父とのペアです

 上手く 出来るかな



 ものすごく 楽しそうで ちょっぴり ジェラシー
 

 次は ひな 私とのペアです




 IMG_4070.jpg

 何とか 入賞出来ました。

 ここ最近、とってもレベルが高く
 
 チビラブのひなちゃんには なかなか 厳しいーーー

 姫ちゃん&姫兄ちゃん&姫姉ちゃん チーム 

  1席 理事長賞 おめでとう
 
 
 BIGDOGでの仲間 

 虎太郎くん Gシュナウザーのはなちゃん 見事入賞 おめでとう


 つづいて チーム戦

 参加チームは 5チームです

 わが、tip-topは ひな・小太郎くん・姫ちゃん・キイナちゃん





 IMG_4078.jpg


IMG_4081.jpg
 
 何故か あっかんべーをしているのは、父です

 
結果は、少し残念でしたが まだまだ ガンバルで~

 

 今回は 早い時間に帰宅

 はな姉さん 物足りなかったのか 家に着いても

 車から降りて来ません

 IMG_20140302_161306.jpg

 仕方ないので、父と駐車場まで行き 

 ふつー に散歩して 帰って来ましたとさ(笑)

 父 いつも ありがと お疲れさま


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ひ~ちゃん はじめての・・・ - 2013.12.05 Thu

 ちょっと 遅くなりましたが 2013’11月24日に 参加した

 近畿ブロック フライボール競技会 in 滋賀県竜王 ドラゴンハット。

 今回 個人戦に はな*ひな

 チーム戦の レギュラーメンバーに はな姉さん 

 そして、初めてのサブメンバーに ひなちゃん で エントリーしました。

 わが家からは 少~しだけの 遠出だったので

 寄り道は ナシです(笑)

 今回も 姫ちゃんママ お手製の ぜんざいが 振る舞われ

 とっても 温まりました ごちそうさまで-す。


 食い意地張りすぎて 写真を撮り忘れてしまいました ^_^;




 次は 今年最後の競技会 良い締めくくりになればいいな~

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

なっ、な・ん・と !! - 2013.11.15 Fri

 今月は、競技会が続きますよ~

 今回は フライボールでは初めての 大阪 堺の 海とふれあいの広場で

 FCI西日本インターナショナル トライアルが行われました。

 IMG_3695 - コピー


 残念ながら、近場の開催なので SAも車中泊も無しです(笑)

 この大会は、大きな大会なので 1~10席まで ロゼットが出ますよ~

 天気予報通り 朝から雨模様

 とりあえず 休憩場所を 確保 確保

 IMG_3689.jpg

 で、まずは 腹ごしらえ(笑)

 姫ママさんの手料理 豚汁(ラーメン入り)です

 IMG_3692.jpg

 とっても、美味しかったです ごちそうさまでした~

 

 競技は いつも 12時から スタートですが、すごく 押して押してのスタート。

 今回 はな・ひな 共に個人戦 ひなは、チーム戦も参加

tip-top チーム戦のメンバーは、小太郎くん・ひな・姫ちゃん・キイナちゃんです

 個人戦は ラージ 12頭 チーム戦は 2チーム の 出陳

 ちょうど 雨もあがり スタート

 
 (撮影 姫ちゃんのお姉ちゃん)
 

 終わったとたんにまた雨が・・・ 表彰式も 雨・雨・雨

 気を取り直して 結果で~す

 個人戦 ラージの1席に ひなの幼なじみ ジャイアントシュナウザーの「はなちゃん」

 IMG_3708a.jpg

 おめでとう ございま~す

 ママさんの目にキラッとしたものが・・・私も うるっと

 このあと 順番に 名前を呼ばれるのですが

 いつもは、10席までロゼットを頂ける時でも 5席までしか呼ばれません。

 なので、はな姉さん テントで待機中~

 しか~し、6席以降も名前が呼ばれ な・なんと はな姉さんの名前が・・・

 え~~表彰に間に合わなーい すると姫ママさんが、ダッシュ で

 はなを連れて来て下さいました~ ありがとう ございます

 はなちゃん ごめんね

 そして  そして はな*ひなの結果は

 12頭中 ひな 5席 はな 9席でした おめでとう


 みんなで 記念撮影 
 

 IMG_3718 - コピー
  (姫ちゃん・小太郎くん・はな・ひな・キイナちゃん)


 チーム戦は、接戦の末 負けちゃいました 

 でも、2チームなので 2席でしたよっ。

 次に向けてまた練習を積んで、頑張ろうね~

 

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

