topimage

2012-03

 - --.--.-- --


不?完全?燃焼 - 2012.03.31 Sat

今日は、久しぶりに 父がお休みと言うことで

フライボール教室に参加出来るかな?と

午後からが出てきていたので

希望をこめて 家を出発

途中 あいにくの+ひょう あられが・・・

しかし、引き返す気持ちになれず

とりあえずBIGDOGへ

やっぱり教室は中止ということで フラボの練習は

明日に もちこしになりました。

収まりきれない気持ちを

なんとかしようと 父とはな・ひなは

雨でびちょびちょになっている 広場で

フリスビーを楽しんでいました。

今夜は

はな
IMG_0525.jpg

ひな
IMG_0527.jpg

お疲れさま

IMG_0532.jpg

心地よいねむりに

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うれし!? たのし!? - 2012.03.28 Wed

夕方早い時間の散歩だったので、

久しぶりに 一頭づつ出かけました。

まずは、はな姉さんから、

いつもより?軽快に散歩

すると、前方から久しぶりに会う お友達が・・・

IMG_0500.jpg


IMG_0504.jpg

はな姉さんは、お友達ワンコさんより ママさんたちに夢中

少し おしゃべりを楽しんで、

ひなが待っているので、急いで帰宅

おりこうさんに留守番が出来ていた様子 ホッ

次は、ひなの番です。

ひなも けっこう 一人散歩 満喫?!

IMG_0510.jpg


やっぱり ちょっと 気になるかな

帰りは足早に・・・

IMG_0511.jpg

はな・ひな 楽しめたかな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ST西日本&中部ブロック 番外編 - 2012.03.20 Tue

今日は、おいしいレポートです。

会場駐車場の開門が朝6時ぐらいで、競技の受付が、朝7時~

はな・ひな がいつも参加している フライボールは、

朝10時ごろに ボックス&ボールのチェック 体高チェックがあります。

で、競技開始時間が 午後12時ごろ~ と言うのがいつもの流れです。

なのでとっても 待ち時間が長~いのです

大阪ブロックの時もそうですが、一緒に参加する

みんなで 朝からティータイム

IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg

そして 競技が終わったら、 大阪ブロックの時もそうでしたが、

ヨーキーはなちゃんのママ お手製のお昼ご飯です。
(いつもありがとうございます)

ジャン
一日目 きつねうどんで~す

IMG_0426a.jpg

とってもおいしかったです。

二日目 ひじきご飯 に 具だくさんお味噌汁 と 煮豚で~す

IMG_0462a.jpg

IMG_0463a.jpg

すごく温まりました

そして会場のすぐ横に 道の駅があり

レン&ヒュウ ママが お土産を買ってきてくれました。

IMG_0485.jpg

とってもおいしそう!

ありがとうございま~す。

寒かったり、雨が降った二日間でしたが、

とても楽しい日になりました

最後に 今回の動画を撮影してくださった

ヨーキーはなちゃんのパパさん ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

JKC中部ブロックF.B競技会  チーム編 - 2012.03.18 Sun

  個人戦に続いて 見ている方も 熱くなるチーム戦


  第1試合 私達TEAM B.D  サンシャイントーカイ





  2ヒート先取で サンシャイン トーカイを破り 決勝戦へ



  決勝は  STAR DUST DOGS はやぶさと





  2ヒート連勝で 見事 優勝


  一席&理事長賞を 頂きました

  IMG_0477.jpg


  今回の 岐阜遠征二日間 一度もヒートを敗することなく

  終れた事が 凄い 凄いですよね~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

JKC中部ブロックF.B競技会 - 2012.03.18 Sun

  16日のSTに続き 


 平田リバーサイドプラザで 中部ブロック F.B 競技会が 


 行われました 前日とは違ってあいにくの 雨 


 今回は スモール 6頭  ミディアム 1頭  ラージ13頭


 チーム 4チーム の参加で行われました

 
 はな と ひな は今回も個人戦(ラージクラス)参加しました


 雨 大好き はなは・・・




 一方雨嫌いの ひなは・・・






IMG_0473.jpg


 奇跡がまた起きた・・・ ひながまた一席を取りました


 二席には チームメイトの 姫ちゃん

 
 五席には あらビックリ はなが入りました


 チーム戦は 燃えましたよ~


 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ST連合西日本F.B競技会 - 2012.03.17 Sat

  遂に 始まりましたF.B2連戦


  まずは 初日 ST西日本 今回の会場は


  岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ


  スモール 6頭   ミディアム 4頭  ラージ 11頭


  チーム 6チーム  の参加となりました

  
  我が家は ラージクラスに はな と ひな がエントリー


  IMG_0438.jpg


  ナント ビックリ ひなが 一席&理事長賞


  チーム戦   私達 TEAM B.Dは 

  
  一回戦 サンシャイン トーカイと対戦 


  2ヒート連勝で準決勝へ


  2回戦 SDD イカロス と対戦


 


  2ヒート連勝で決勝へ


  決勝戦は SDD あかつき と対戦




  
  今回の競技会1ヒートも敗ける事なく


  優勝することが できました

  
  IMG_0430.jpg


  一席&理事長賞 獲得しました


  ヨーキーはなちゃん はな ひな 姫ちゃん おめでとう


IMG_0451.jpg


  今回のST西日本で 姫ちゃんが フライボールチャンピオンに


IMG_0409.jpg


    おめでとう ございます 

  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お疲れ?! - 2012.03.14 Wed

ここ最近 はな・ひな 朝なかなか 起きてこない

こんな感じに まったり

IMG_0364.jpg

なので、朝散歩の時間が 遅くなったり、短かかったり

今日もそんな感じで、少し遅めの散歩・・・

ママの出勤時間が近づいているので、

近くの公園をひと回り と公園へ行きました。

すると お友達発見

りんちゃんです。

嬉しそうに駆け寄ってきてくれました。

でも、ひなが 活きよい良く追いかけるので

ちょっと ビックリした感じ・・・

ごめんね

7か月になり、18キロになったとの事

IMG_0407a.jpg

みんなで、記念撮影です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

'12.3.11 九州ブロック F.B競技会 - 2012.03.12 Mon

 大阪から 片道660キロ 8時間かけ 


 やって来ました 九州です


IMG_0403.jpg


 今回の競技会の 会場は福岡県久山町山の神 久山採石場跡


IMG_0387.jpg


 九州ブロックは F.B人口が少ないのか 参加犬が スモール・ラージ合わせて8頭


 ちょっと淋しい・・・


 でも 参加する以上 全力で戦います





 





 はなもひなもガンバリました


 一席二席と ワン・ツーフィニシュ


IMG_0396.jpg


 はな自身最高位二席を 頂きました  嬉しいネ!


 ラージクラス終了後  スモールクラスのダミー犬として


 次回の岐阜の大会の練習を兼ね ハードル20㎝で参加(チーム戦は20です)


 とても いい経験ができました競技コースですからねー


 かなり いい仕上がりですよー  はなもひなも


IMG_0398.jpg


 競技会終了後 また 8時間かけ帰路へ


 途中岡山のS.Aで デミカツ丼なるものを いただきました


IMG_0369.jpg


 美味しかったです  ご馳走様でした

 
 今度は  岐阜の2連戦  頑張りましょう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ゴメン  はなちゃん - 2012.03.07 Wed

 ゴメンなさい  はな姉さん


 すっかり忘れてました



 IMG_0904.jpg



 はな姉さんも ちゃんと競技会に出場しましたよ



 今回は 個人戦のみ




 



 惜しくも 6位に 終わり表彰台に行けませんでした



 団体戦は 控え選手として みんなを見守りました



   ひなと記念撮影



 IMG_0362.jpg


  ちなみに


  はな姉さんは 団体戦 これまでの成績


  7競技会中7回 一席&理事長賞  勝率100%


  凄いでしょう

  
  岐阜では 活躍しますよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

 

2012  F.B競技会始動   チーム編 - 2012.03.06 Tue

  個人戦に続きチーム戦

  今回は 4チームの参加です

  B.Dからは FUNNY DOGS ・ TEAM B.D の2チームがエントリー

  ほか2チームは STAR DUST DOGS あかつき ・ キッス トライアルです

  第1試合は FUNNY DOGS Vs SDD あかつき

  FUNNY DOGS の勝利で決勝戦へ

  第2試合は TEAM B.D Vs SDD キッス トライアル

  私達の TEAM B.D が勝利して 決勝へ

  決勝戦では 同じフラボ クラブでの 戦いとなりました





 
  私達の TEAM B.D が勝利して

   一席&理事長賞を 頂きました  

  IMG_0353.jpg


  IMG_0358.jpg
  二席には FUNNY DOGSで~す



  はなママさんが みんなに手料理を振舞ってくれました

  IMG_0318.jpg



 IMG_0321.jpg



  美味しくて とても体が温まりました  ご馳走様でした



  今回結果に 何かがこみあげたのか・・・ 

 IMG_0335.jpg


  鬼教官の目にも 涙かな

  

  次は  福岡九州ブロック  だー  





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2012 F.B競技会始動 個人戦編 - 2012.03.05 Mon

 今年JKCフライボール競技会 初戦は 地元大阪ブロック チカラが入ります

 今回は 新チーム TEAM B.D で参加しました

 B.Dフラボ仲間 FUNNY DOGS の2チーム参加です

 天気はあいにくの雨 テンション下がります

 まずは スモールクラスから競技開始

 フラボ仲間のチェルブちゃんが 見事一席&理事長賞獲得 

 そして F.Bチャンピオン決定 おめでとう

IMG_0359.jpg


 続いて ミディアムクラス

 こちらも ミミちゃんが初参戦で一席 獲得

IMG_0343.jpg


 ラージクラス
 
 奇跡のひな 一席頂きました 二席には最強姫ちゃん

IMG_0348.jpg

 
 こう言う結果となりなした





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

  

春がきた? - 2012.03.03 Sat

 今日はまずまずのお天気 の はな・ひな地方

IMG_0301a.jpg

散歩道の借景で、春を感じました。

こちら

IMG_0300.jpg

さわやかな気分になりますね

午後からは いつもフライボールを練習している

B・Dにてフラボのタイトルマッチが行われるので

参加してきます!

いよいよ 明日は 大阪ブロックです

目標は高く  めざしてがんばるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

