topimage

2012-04

 - --.--.-- --


今日も 走る!!! - 2012.04.30 Mon

IMG_0663.jpg




 今日も 我家は元気です



 今日も 我家は走ってます





 










 デッカイ目標に向かって





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



TEAM B.D 最高のペア♪ - 2012.04.28 Sat

 ゴールデンウィーク突入

 IMG_0655.jpg


 すっごくいい天気 でも暑くなりそうです。


 我が家は やはりこれ

 フライボールで 始まる GW

 練習は昼からなので とりあえず

 IMG_0658.jpg


 昼寝 


 パワー満タン 


 IMG_1063.jpg



 


 走る走る はなさん



 B・D最速ペア

 



 



 わんこ達より 燃えた オヤジ達






   ひな


 物凄い戦い 両者一歩も譲らない


 京セラドーム&香川が たのしみだー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

第14回 フライボール競技大会 - 2012.04.24 Tue

 大会当日 天気はくもり  雨よ 降るなと祈りつつ

  IMG_0623.jpg


 軽く練習 みんないい感じ

 AM10時より BOX&ボールのチェック なんとか パス

 あとは 競技開始を待つばかり 待つ時間はとても長く感じます。

 競技開始のアナウンスが流れると いやでも緊張

 はな・ひなが出場する ラージクラスは 19頭 さぁどうなるかな

 まず ひなから

 
  


 つづいて はな 動画が無いので (‘11秋本部の動画 )


  


 
   IMG_0632.jpg


 結果は 

 
   IMG_0643a.jpg

 
 ひな 4席  はな 9席 でした

 チームメイトの 姫ちゃんは 2席 おめでとう

 
 個人戦につづいて チーム戦へ

 チャーリーズ・KEN・ジェル さんと対戦


 



 見事に 1R KO 敗け

 関東のレベルの高さに 圧倒されまくり

 帰りの道中 反省点とこれからの練習方法ばかり 考えてました

 秋こそは  


 まあ 気を取り直して つぎは 香川だ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

第14回2012フライボール競技大会 - 2012.04.23 Mon

  4/21 土曜日 P.M6.30

  姫 ひな はな はな TEAM B.D 東京江戸川に向け出発

  高速を東へ 途中からまたも雨 しかも強烈な横風付き

  のっけから ついてないな~

  夕食は はなママさんの手作りお弁当を頂きました


      IMG_0611.jpg


  腹ごしらえも済ませ 再び東へ

  途中新しく出来た 新東名を走り


      IMG_0618.jpg


      IMG_0614.jpg


  トンネルばっかり おまけに雨で 富士山も見れず

   残念 残念 

  車中泊ポイント 海老名S.Aに到着 明日に備えて 仮眠


  4/22 A.M5.00 

  海老名を出発江戸川会場を目指す


      IMG_0620.jpg


   A.M6.00 みんな無事競技会場に 到着


      IMG_0624.jpg


  続きは また 明日




  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

本部に向けての最終練習 - 2012.04.17 Tue

  さぁ いよいよ来週22日は 第14回2012フライボール競技大会

  個人としては 去年の秋季に続き2回目の参加  

  今回は チーム戦でも参加します で

  姫とひな の強化練習






  果たして 本部で どうなりますか

   ハラハラドキドキ 

  ひとつでも上を 目指します



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

儚いね - 2012.04.14 Sat

はな・ひな地方

金曜日夕方から土曜日の午前中まで

その後は

IMG_0588.jpg

快晴!

ご近所の桜並木は まだ 咲いているかな?と

散歩がてら 歩いてきました。

途中 きれいに咲いていたお花たちを

パチリ

IMG_0581.jpg

残念ながら 桜並木は、2回の

ずいぶん 花が落ちていました

せっかく 来たので やっぱり パチリ

IMG_0585.jpg

来年は 満開の時に来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

性格? - 2012.04.07 Sat

今週末は、久しぶりに雨が降らない模様

少し寒いですが、お花見日和になりましたね

はな・ひなも 公園にて お花見を

と思い とりあえず記念撮影

IMG_0552a.jpg

でも

IMG_0555a.jpg


お花見より 公園に来たら 走る~と思っているようで

朝から やっぱり 走りました







やっと やる気に


一生懸命な ひな

マイペースな はな です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

春が来た! - 2012.04.01 Sun

はな・ひな 地方にも やっと 春がやって来ました

IMG_0534.jpg

今日は、はな&ママ ひな&父 と別れて散歩しました。

はな&ママは、いつも通りの散歩

ひな&父は、公園にて フリスビーです。

途中で合流して

IMG_0535.jpg

ひな ディスクちょうだい と言っても離しません

IMG_0541.jpg

ずーと くわえたまま 帰ることに・・・

IMG_0544.jpg

ホントにディスク大好き ひなです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

