topimage

2012-05

 - --.--.-- --


楽しかった週末♪ - 2012.05.29 Tue

先週の土日 はな・ひな地方は 快晴

IMG_0972 (2)


父もママもお休みだったので、この休日を思いっきり楽しみたい~と

土曜日は 父が はな・ひな 連れて フライボール教室へ

(ママは野暮用で 欠席残念です)

一人で 2頭は 大変なので またまた 姫ママのご協力で

はなのハンドラーを お願いしました

毎回毎回 有難うございま~す

はな・ひな&父 とっても 楽しかったようです。



翌日 ママも 体を動かした~い!と

はな と アジリティー教室へ

参加したのは ボーダーコリーのはなちゃん・さくらちゃん

コミンちゃん・げんきくん(一緒の写真は 見学していた 妹のゆいちゃんです)

そして はな姉さんです。

IMG_0996.jpg


IMG_0998.jpg


IMG_1007.jpg


コラージュ⑥

IMG_0995.jpg


久しぶりの アジ練 ちょっと心配でしたが いいとこ撮りの動画で



楽しめました



その間 ひな と 父は、フリスビーを 楽しんでいました

IMG_1010.jpg

教室が終わってからも まだまだ 走る~



楽しかった日が暮れていきます・・・

IMG_1013.jpg

うちに 帰り ごはんを食べたら さすがに

IMG_1015.jpg


IMG_1016.jpg


IMG_1019.jpg

楽しかった休日 あっと言う間だったね お疲れさま

はなちゃん・ひなちゃん 父とママに 付き合ってくれて ありがとう

今週も よろしく~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

初の試みっ - 2012.05.20 Sun

今日は、姫ちゃんママご友人 ワン友 まりんママさんの お宅訪問~

実は、はな・ひな 父の実家以外 お宅訪問をしたことが無く

初の体験なのです。

ちょっと ドキドキの ご訪問です。

まずは、 お宅の まりんちゃんとご対面

IMG_0962.jpg

続いて お友達の モカちゃんとご対面

IMG_0960.jpg

みんなが 心配する様なことは 無く 難なくクリアー ホッ

仲良く おやつタイム
(手作りおやつです)

IMG_0957.jpg

さっそく まりんちゃんの おもちゃを お借りして 遊ぶ始末

IMG_0955.jpg







私たちは お料理上手 まりんママさんの手料理を頂きました
 
鯛の塩釜 など たくさんのお料理たちです
IMG_0952.jpg

IMG_0959.jpg

まんぷく~

ワンコも人も お腹が十分に満たされ 幸せいっぱいです。

最後に みんなで 記念撮影

IMG_0967.jpg

まりんちゃん・モカちゃん・姫ちゃん ママさん達 ありがとうございます

まりんママさん お土産まで頂き お世話になりました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

久しぶりのFリーグ♪ - 2012.05.20 Sun

今日は、BIGDOGで開催される フライボールの大会

Fリーグに参加してきました

父が参加出来ないので、私が一人で ハンドラーとして

はな・ひな を出場させようかと思っていたのですが、

スゴイ助っ人と発見

姫ママです

はなを 姫ママにお願いしました。ママありがとうございま~す

今日は 大型犬 5頭 小型犬 1頭 合計6頭の参加です。

まずは、いきなり はな・ひな 対決から








今回は、ボーナスゲームがありました。

ポイントを加算できるビックチャンスです。

しかし、私はいつも失敗するので

すごくドキドキしているにも関わらず、1番手

コラージュ⑤

結果は、ナント はなが 1位  おめでとう

姫ママ スゴイです。 ありがとうございます

ひなは 私のせいで ビリでした ひなちゃんごめんね 

でも今日は、はなも ひなも 私も とっても楽しかったで~す。




そして 最後に 先日京セラでの フライボールイベントの表彰がありました。

コラージュ④


BIGDOGでのイベントでなかなか 優勝が出来ない ひなですが、

個人戦 ラージの部門で なんと 優勝 やったね ひなちゃん

2位は ゴールデンのラッキー君 3位は 姫ちゃんでした

チーム戦は、チームBJ(日向・チェルブ・ひな・姫)が優勝

2位は チーム ステルス(ナナ・キイナ・はな・パズル)でした。



わたしは、心地いい疲れでしたが

終って家に帰るやいなや さっそく こんな感じです。

IMG_0948.jpg

パワフルすぎるで~ ひなちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







プレゼント ラッシュ♪ - 2012.05.17 Thu

先日 誕生日を迎えた ひな ですが、

みなさんから お祝いを たくさん 頂きました

まずは、チームB・D でご一緒した

ヨーキー はなちゃん のママより

すりおろしリンゴジュースと馬のタンとイワシ

コラージュ用①

そして 私達にも チーズケーキ

美味しく頂きました

IMG_0884.jpg
(静かに 誰かが狙っています ダーレだ?)

次に 同じく チームB・D でご一緒した

姫ちゃんのママから フライング豚のおもちゃ

コラージュ用②

そして 父&ママより 豆乳とベーリーのケーキ

IMG_0879.jpg

食べ物は、どれも 笑ってしまうぐらい 秒殺でした

ひな・はな 味わおうよ

日曜日 四国ブロックに参加した時 前日に四国入りしていた

ボーダーのDちゃんママより 私たちに お土産を 頂きました。

IMG_0877.jpg

テレビで紹介された 有名な お店のものだそうです。

とても おいしかったで~す



みなさ~ん たくさんのお祝い 有難うございました

とっても 幸せな はな・ひな家です



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いって来ました 四国ブロック - 2012.05.15 Tue

 5月13日 香川にて ひなは 誕生日を迎えました

 この日は飯山総合運動公園で 四国ブロックFB競技会が行われ

 久しぶりの晴天 わんこ達のためにも暑くなりません様に 

 と祈りつつ 競技開始時間まで 待機

 チームBDは ガンバってきました






 今回の メンバーは 日向ちゃん Mはなちゃん ひな 姫ちゃん

 待機メンバーに チェルブちゃん はな (もちろん2頭とも個人戦には参加してますよ)

 
 前半最終戦 惜しくも一回戦敗退と なってしまいましたが

 まだ  が ありま~す

 それまでにスピードとキャッチ率向上に 頑張りまーす

 


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

明日は happy birthday - 2012.05.12 Sat

 明日5月13日は ひなちゃんの誕生日

 4才に なります

 我が家に 来たころの動画です


 



 これからも 今以上に暴れ倒すぞー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

京セラドーム大阪 番外編 - 2012.05.09 Wed

初めての ペット王国!

どんな感じかな?とドキドキのおでかけ

ワンちゃんは、もちろん うさぎちゃんなど

色んなペット連れのお客さんがおられました。

一番驚きの ショットは

IMG_0733.jpg

なかなか まじかで見る事が出来ない ペット なので すこしビビりました。

さすが、ペット王国


はな・ひなが フライボールに出場するというので、

かわいい お客さんが、観戦に来てくれました。

写真を撮り忘れたので、(ごめんなさい)

以前 お出かけした時の お写真です。

IMG_0598.jpg

IMG_0605.jpg

動画の撮影もして頂きました

ありがとう

とっても楽しい一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

フライボールIN京セラドーム - 2012.05.07 Mon

 ゴールデンウィーク最終日
 
 京セラドームにて 

 2012
 BDフライボール競技会
 京セラドームマッチ

 が行われました  当然の如く8717家も参加

 参加犬みーんなみーんな楽しそう

 
 


 最後らへんは 時間におされドタバタで

 表彰は  記念撮影は

 どのチームが 優勝 準優勝は

 とっても楽しい大会でした

 フライボールやる子が増えるといいな~




 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

はっればれ~ - 2012.05.05 Sat

ゴールデンウイークも終盤

やっと になりましたね

はな・ひな地方も こんな感じ・・・

IMG_1129.jpg

数日の運動不足解消に いざ公園へ

先客のりんちゃんです。

IMG_1142.jpg
ちょっと 大人っぽくなったね

ごあいさつより ひなは、フリスビーに夢中

IMG_1148.jpg

はやく はやく と言わんばかりに

IMG_1131.jpg

楽しそう

じっとみつめる はな

IMG_1138.jpg

集中 ひな

IMG_1146.jpg

最後は、2頭で 仲良く

IMG_1150.jpg

お家に帰って

ひな
IMG_1154.jpg

はな
IMG_1156.jpg

たのしかったね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

すごい スゴイ 凄い!!! - 2012.05.01 Tue

    京セラドームに向けての 

   最終練習 凄いチームが出来ました




  



  



 多分 スンゴイ時計が出ています


 


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

