topimage

2012-06

 - --.--.-- --


チャレンジ♪ はな編 - 2012.06.27 Wed

新たなチャレンジをしている はな

練習している様子で~す





まだまだ 先は長いですが、頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Team BD Asa練 1 - 2012.06.25 Mon

 秋に向けての練習開始

 なかなか いいタイムが 連発

 



 この先 どこまでいくか 楽しみだー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

これが最強のFリーグだ!!!パートⅡ - 2012.06.25 Mon

 BIG DOG の月一イベントガチンコ勝負

 Fリーグ

 日頃の練習成果を ためす日

 



 おやじ達が 燃える日

 最後に Team BD







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

き~た~っ! - 2012.06.19 Tue

先日 注文していた物が 本日 届きました

IMG_1388.jpg

練習用の ディスクで~す


はな・ひな 興味深々

IMG_1385.jpg

IMG_1386.jpg

あ~ さっそく 捕られてしまいました

IMG_1387.jpg

はな・ひな の練習 と言うより ママの 投げ練用なのです

がんばるぞー

上手くなるまで 待っててね はなちゃん・ひなちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

争奪戦!? - 2012.06.19 Tue

我が家は たいてい はな・ひな の おもちゃ

同じものを2個づつ用意しています

こんな感じに・・・

IMG_1368.jpg

それぞれ 仲良く・楽しく と思っているのですが


いつの間にか 

IMG_1372.jpg

こうなる
(ひなの独り占め)

IMG_1365.jpg

で、

IMG_1374.jpg

IMG_1376.jpg

って なってしまいます

 
たま~に このあと

IMG_1377.jpg

こう言うこともあります。


でも やっぱり

IMG_1384.jpg

あきらめる はな姉さんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

新調しました♪ - 2012.06.16 Sat

本日は やっと 梅雨らしい に なっている

はな・ひな 地方です。

最近暑い日が 続いているので、

夜 いつも フローリングで 寝ている はな・ひなです。

さすがに ↓ これは 暑いだろうと

IMG_0364.jpg


ベッドを 新調しました

ジャン

IMG_1356.jpg

初めてのベット なかなか 入ってくれなくて



やっと 入ってくれたら 何故か いつもと 反対の場所に・・・

IMG_1358.jpg

おやすみ~と 電気を消して しばらくたったら

はな・ひな ベッドから 出て来て フローリングで ゴロ~ン

やっぱり これでも 暑かったようです

ちょっぴり 残念

毛皮をまとっているから しかたないね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おまたせしました! - 2012.06.11 Mon

先日 予告していた ニューフェイス

お友達を紹介しま~す

柴犬の あずきちゃんです

IMG_1353.jpg

ナント記念すべき日に遭遇しました。

今日が お散歩デビューとのことです。



はな・ひなの 時を思い出し なつかしい~

これからも よろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うまくできるかな - 2012.06.10 Sun

6/10 昨日と打って変って いい天気
 
 やって来ました 海ふれ広場 そうJFAのイベント

 IMG_1345.jpg


 午前中 スローイング教室に参加 

 ママのスローイングが余りにもヘタクソな為

 昼からのチャレンジ大会 8717父が はなとひなを担当することに

 どうなるか





 緊張と風で思うように 投げられず・・・  ひなごめん

 はなさん 1投目に 右後脚故障発生

 ディスクに触れる事無く リタイヤ


 肉球がめくれ そこに 何かが刺さったみたい

 帰宅後 何事も無かった様に 散歩してました・・・   ビックリさせるな

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ちっちゃな お友達♪ - 2012.06.09 Sat

最近 はな・ひな に ちっちゃな お友達が出来ました

IMG_1070.jpg

IMG_1068.jpg

みんな それぞれ 最近ワンコを迎え はな・ひなが 身近になったみたい

前は スゴく怖がっていたのですが、

今では、勢いよく駆け寄ってきてくれます。

この日も 来てくれたのですが、

はな・ひな達 散歩に出てきたばかりだったので、

IMG_1064.jpg

と足早に出かけました。 ごめんね

少し 散歩時間が 早かったので、

色んなワンコと出会ってしまうかな?と思い ポケットにおやつをしのばせ 出発

(ひなが 私を守ってくれる為


信号待ちにて

左に ひな かわゆいっ
IMG_1072.jpg

右に はな かわゆいっ
IMG_1073.jpg

おりこうさんに 散歩できました

もう おやつ無くても 出来るはずなのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ニューフェイス♪ - 2012.06.05 Tue

最近 はな・ひな家の ご近所に かわいい

お友達が やって来ました

まずは、1頭目パビーの ぎんちゃんです

IMG_1063 (2)

かわいいでしょっ

はな・ひなが こわくて ワンワン

これから 少しずつ 仲良くなろうね~

もう1頭のパピーは 次回の お楽しみに・・・

そしてご近所に 遊びに来られていた方の ワンちゃん

とっても 大人しい おりこうさんの アウちゃん

IMG_1062.jpg

ひなが ひと吠えしたのですが

おりこうさんに 対処してくれました。ありがとう

また お会いできたら いいなっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

エク練&アジ練 - 2012.06.04 Mon

 3日 早朝エクストリーム練習








 PM5時からは アジ中級教室 


 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ! - 2012.06.03 Sun

今日は、早朝から 雨が降ったり やんだりの中

エクストリーム ハイスピードの練習会に参加してきました。

70Mの距離にある ハードルを飛んで スピードを競うと言う競技です。

こんな感じです
IMG_1024.jpg

小さいワンコから大きいワンコまで 17頭の参加でした。

フライボールやアジリティーで 顔なじみの みなさんです。


IMG_1023.jpg



まずは 全国大会に出場経験ありの 日向ちゃんです。

IMG_1290a.jpg

そして、アジリティーで一緒の はなちゃんです。

IMG_1356a.jpg

次は、フライボールで 一緒の イチロー君です。

IMG_1334a.jpg

本日 最速スピードを出した パズル君です。

IMG_1373.jpg

そして、本日 ママが撮った ベストショット ディーちゃんです。

IMG_1329.jpg

もちろん はな・ひなも頑張りました!

まず はな

IMG_1315.jpg

とりで ひなです。

IMG_1366.jpg

実は、いっぱい写真を撮ったのですが、

私の腕が悪くて もっと 勉強しま~す。

朝から 人も ワンコも ご飯抜きで 頑張りました

お疲れ様 たのしかったね


明日の 筋肉痛がちょっと心配です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

