topimage

2012-07

 - --.--.-- --


完全復活だ~!!! - 2012.07.30 Mon

  ひな完全復活だ~

  有り余る力を、何処にぶつけるか

IMG_0801.jpg

  そう、父ちゃんだ~

  迎え討つひな父も、完全復活だ~

  負けへんぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



 

太鼓判! - 2012.07.28 Sat

ご心配おかけしております。

次女 ひな ですが、本日 掛かりつけの お医者さまで

もう 大丈夫 と 太鼓判を 押されました~

みなさま ありがとう ございました。

この 一週間と言うものは 大変な一週間でした。

平凡な日の素晴らしさを身をもって体験しました~

8717父の話ですが、

ひな の事を心配しすぎて、はな まで病気になる 夢を見る始末

もっと 私の事も 心配してみたら? 8717父

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

私、元気ですよ~ - 2012.07.23 Mon

  私、元気ですよ~

IMG_0795.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

少しづつ - 2012.07.23 Mon

 私の妹ひなが、ご心配をお掛けしています。

 出来物も、日々小さくなってきました。

IMG_1156.jpg
                              (写真は、はなです)

 ひなちゃんは、復帰に向け、只今準備中です。

 元気が有り過ぎて、迷惑かけられてます。

 はやく 治りなさいよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ひーちゃん大丈夫か~? - 2012.07.20 Fri

 昨晩ママが ひなの異変に気が付いた
 
 唇が腫れてる

 口を開けさせ 確認すると ビー玉くらいのできものが

 
 今日 病院に連れて行き先生の診察を受ける

 一週間 薬を飲み 腫れがひかなければ 

 また 連れて来て下さいとの事

 
IMG_0546.jpg


 薬で治ってくれ~~~

 がんばれ ひな~



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

プール開きっ! - 2012.07.17 Tue

三連休最終日 快晴

IMG_1501.jpg

朝の公園で 一緒になった りんちゃんと 走って 走って 走って

あまりにも 暑いので 強制的に休憩

IMG_1504.jpg

ひとしきり 遊んで 家路へ・・・

途中で合流の あずきちゃん

IMG_1505.jpg

ひな なんか おとな~
IMG_1507.jpg

あんまりにも 朝から暑いので

はな・ひな家 恒例の トロ舟 プールで~す

IMG_1515.jpg


IMG_1516.jpg

思う存分 遊んだあとは・・・

はな・ひなちゃん シャンプーですよ

IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg

スッキリしたね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

雨を呼ぶのは・・・誰だ? - 2012.07.16 Mon

 7/15 TEAM BD 3回目の朝練!!!

 さあ!練習場へと 用意しようとしていると

 ポッツ ポッツと雨が  なんでやー

 でも まあ出来るぐらいやから やろかー

 そこへ J先生登場 「雨・・・」言ったとたん

 バケツをひっくり返した様な

 あぁ~あ エライこっちゃ

 今日は中止かな・・?

 しばらく様子をみることに

 運が良いのか悪いのか すぐに止んでくれて

 練習開始





 
 雨の次は痛いほどの日差し

 男性陣はともかく女性陣はつらいと思います

 他のTEAM BDメンバーも 頑張ってます










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

エクの写真頂きました - 2012.07.12 Thu

 7/1エク関西地区大会で

 ひなと走っている時の写真です

DSC_0190.jpg


DSC_0202.jpg


DSC_0208.jpg


DSC_0210.jpg


DSC_0215.jpg


 お天気が悪かったので残念

 また お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2日坊主?! - 2012.07.10 Tue

みなさん お元気ですか?

久しぶり ママブログです。

今週から はな・ひなと きずなを もーっと 深めるべく

別々に散歩に出ようと 心に誓ったママです。


このごろ 早朝から 暑いので みなさんの 散歩時間が早まっている様子

はなも 朝6時になる前から 家を出発し 公園へ

いっぱい 新しいお友達がいました。

ご紹介しまーす

IMG_1458.jpg


まずは 甲斐犬の りょうたくん まだパピーですが

とっても おりこうさんです。

続いて バーニーズの キュートな ベルちゃんです。

IMG_1462.jpg

これからも よろしくね



ごあいさつの後は 公園を ひと回りして  特訓へ





とっても 楽しそう~



つづいては、ひなちゃんの番です。

公園で お友達にあいさつした後は、

ひなの お楽しみに ボール遊びです。




ひなも 楽しそう~



こうして 月曜日 朝・夕 火曜日 朝 までは 順調だったのですが・・・

火曜日の夕方 仕事の帰りが 遅くなり

2頭一緒の散歩となりました

三日坊主ならぬ二日、いや 1日半坊主でした。

無理な決め事はやめて 朝だけでも 頑張ろうと 再度誓うママなのでした。

自分には 甘いかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




懐かしい動画見つけた - 2012.07.09 Mon

 今から2年前の


 8717のフライボール競技会デビュー戦


 




 よく勝てたよね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

team BD 朝練2回目 - 2012.07.08 Sun

 6/24から一週あけて 
 
 今日2回目のteam BD朝練

 熱が入ります 

 

 




 来週も ヨロシク



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

初エク 関西地区大会 - 2012.07.01 Sun

 遂に この日がやって来ました

 エクストリーム 関西地区大会


IMG_1433.jpg


 今までに 2・3回BDで練習(ハイスピード)した位で

 本番は 初めて挑戦

 あいにく 朝から雨模様時よりドシャ降り

 フィールドは 水が浮いている状態  最悪

 そんな事も言ってられず

 練習走行へ  はなもひなもまあまあ

 日向ママさんからの アドバイスを受け 

 いざ本番へ

 12番目に出番の はな いざ





 41番目に出番の ひな いざ





 まあ 今の はな・ひな の実力です

 いや ハンドラーの実力か

 この苦い経験を 生かす様に 行って来ます

 安曇野へ

  
 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

