topimage

2012-09

 - --.--.-- --


WAN感謝DAY(^^) - 2012.09.18 Tue

我が家は、週末 はな*ひな Dayになります。

ここ何か月、 平日 はな*ひな には つまんな~い毎日 ごめんね

なので、週末 楽しく過ごそうっと



まずは、土曜日に 用事を済ませ

日曜日は フライボールの朝練を 2時間

午後からは、来月 初めて アジリティーの大会に出るため、

プライベートレッスン






かんかん照りの中よく頑張りましたねっ


はな*ひな より 私の方が楽しんでいたのかも



翌日は、フィラリアをもらいに 病院へ

いつも 検診を兼ねて行っていますが、

来月末には、7才を迎える はな姉さん

はじめての 血液検査を しました。

結果は、すぐにでる と言う事なので、待合で ドッキドキ

ホントに すぐに 呼ばれ、先生から 結果を・・・

とくに 心配なことは なかったのですが、 少しだけ もしも・・・と 

先生の口から「健康です!」 と太鼓判 ホッとしました。

これからも からだに 気を付けて 楽しもうね

けっきょく はな*ひなを 楽しませるというより

私たちが 楽しませてもらっている 週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



おニュー♪ - 2012.09.12 Wed

久しぶりに はな・ひなに プレゼント


ビヨルキスの ハーフチョークとリードです!


IMG_1834.jpg


以前から 欲しい~と思っていたのですが、

サイズを図らないと と のびのびになっていました。

はな・ひな  ごめんね~ 



ど~お

IMG_1829.jpg


IMG_1831.jpg

似合ってるかな

明日からの 散歩 楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


BIG DOG 琵琶湖BBQ - 2012.09.03 Mon

  毎年恒例の 琵琶湖でのBBQに行ってきました!

  まずは、みんなで 記念撮影

  IMG_1863.jpg

  
  はな・ひな は まりんママさんより 頂いた アヒルさんをかぶって

  はい チーズ

  IMG_1874.jpg

  もう一枚

  IMG_1869.jpg

  よく似合ってますよ~

  さっそく 恒例のゲーム大会

  まず わんこから ウォータートライアルです。

  



  姫ママさんに 頂いた動画です。 ありがとうございます



  みんな一生懸命 ガンバリました。

 
  

  みんな 大声をだしたあとは もちろん BBQ

  先生方や学生さんのお手伝いの方々で用意して頂きました

  IMG_1811.jpg

  腹ごしらえをした後は、子供たちのスイカ割りで~す。

  IMG_1805.jpg

 ほかに 全員でのゲームや 女性だけのゲーム 男性だけのゲームなどがあり

 ホントに 楽しかったで~す。先生方 ありがとうございます。

 

 まだまだ はな・ひな は、 泳ぎたいと またまた 入水(笑)

 IMG_1880.jpg

 楽しい 一日でしたね お疲れさま

 IMG_1784.jpg

 また 来年





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Fリーグ 4stage 第4戦 - 2012.09.02 Sun

  長い夏休みを、終えFリーグ後半戦開幕!!!


  第4戦から、仲良くさせてもらってる


  名古屋の仲間達も、Fリーグに参戦です。


  ひなから





  次に はな







  楽しくてたまらん Fリーグ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

