topimage

2012-10

 - --.--.-- --


おいし~い(^o^) - 2012.10.27 Sat

10月26日 わが家の長女 はな の誕生日でした

おめでとう  

IMG_20121026_123559.jpg


恒例の バースディケーキをプレゼント


IMG_1991.jpg

あんまりにも 美味しそうなので お先にママが 少し味見を・・・ごめんね はな

前回 カップごと お皿に出したら、カップごと かじられたので

今回は ちゃんと 中身をお皿に移して・・・

せっかくのデコレーションが台無しなんですが(笑)

IMG_1995.jpg

ガッツく ガッツく  

IMG_1997.jpg

お互いの お皿を 確認中 (笑)

IMG_2002.jpg

食べ残すはずもなく はな*ひな 美味しく 平らげました

今まで 大きな病気やケガもなく 過ごして来れたように

これからも 元気で いようね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





だれだ~!! - 2012.10.13 Sat

今日は 朝から しずか~に 悪さをしている仔が・・・

IMG_1969.jpg

こんな事をするのは、だれだーーー! コラー

IMG_1970.jpg

                 

IMG_1972.jpg

                 


来なさ~い


IMG_1971.jpg

久しぶりの はなの悪業でした。

ひとしきり 悪さをしたあとは・・・

IMG_1967.jpg

気持ちよさそうに 寝る はな なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

            

記念日♪ - 2012.10.10 Wed

ここ最近、記念日と言えば はな*ひな の誕生日

今日は、久しぶりに 私達の お祝いを・・・

題して「わが家記念日」別名「結婚記念日」を祝おう

 20年   

あ~そんなにもたったけ?

お互い よく頑張ったね~ と労い カンパーイ

夕ごはんは、こんな感じ

IMG_1963.jpg

生協で買った、炊飯器でできる パエリアの素を使ってみました。

どんな感じかなと少し心配でしたが

けっこう 美味しくできました

自画自賛 (笑)

その後 デザートを・・・

はな*ひな地方で超有名なケーキ屋さんまで

仕事終わりにダッシュ


IMG_1965.jpg

チョコレートケーキとマカロンです。

なんと なんと おまけも ついていました~

ラッキー

IMG_1966.jpg

お祝いより食い気か~(^o^)


まだまだ いろんな事があると思いますが、

これからもよろしく!8717父っ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポーツの秋!? 後編 - 2012.10.08 Mon

土曜日のFリーグが 終った途端が・・・

翌日 オプデスなのに~ 大丈夫かな?っと

朝 起きたら 雨は止んでいたので、ひと安心。

AM5:00に 出発 加古川へ

IMG_1929.jpg

朝は寒かったけど、だんだん暑くなり、良いお天気に なりました~

初参加で 不安がいっぱいだったのですが、

顔なじみの人たちがたくさん・・・

すこし リラックスできました

そして、ジャックの花ちゃん家に間借りさせてもらい、ありがとうございます。


はな*ひなは、初めてなので とりあえず、ビギナーとノービス1にエントリー

ビギナーは、2走したうちのタイムの良い方を

ノービス1は、1走しか 出来ません。

まずは、人が 検分といってコースの順番を覚えます。

IMG_1951.jpg

で 本番









結果は、

ビギナー ひな2位 はな5位

ノービス1 ひな優勝! はな5位 でした

一生懸命 走ったね~

DSC_0033.jpg


はな*ひな 朝ごはん抜きだったので、とりあえず ご飯タイム

そのあとは、すこし休憩

IMG_1959.jpg

ちょっと 疲れたかな?

わたしも、終ってホッとしたら 周りの景色が 見えて・・・

秋祭りをやっていました。

IMG_1961.jpg

もっと もっと 練習だーと痛感した 8717ママです。

もちろん ママの練習ですよ(^o^)!

お世話になった みなさん ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポーツの秋!? 前編 - 2012.10.07 Sun

朝晩 涼しくなり これから、ワンコ達が過ごしやすい とってもいい季節

そして 先日 土曜日は 月いちの BDでの Fリーグ開催日

8717父は、仕事を早く切り上げて 参戦!

IMG_1926.jpg

名古屋から 2頭 BDからは、5頭で すべて ラージ クラスの仔たちの参加でした。

はな*ひなは、やる気マンマン(笑)

IMG_20121006_162918.jpg

さあ~ やるぞ~!






動画 姫ママ ありがとう ございます。

終ったあとは、仲良く

IMG_1927.jpg

まだまだ スポーツの秋は つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

遠征ーー! - 2012.10.04 Thu

 いよいよ 競技会シーズンが始まりました~

 4度目の関東遠征 8717父の 気合がスゴイ!

先週の土曜日 夕方から 神奈川県の平塚に向けてしゅっぱーつ

 出発前から あいにくの 雨 雨 雨 ナント 南から台風が迫って来ている なんで?

夏の初めから この時のために 練習を頑張ってきた TEAM BD

最近 何かと 雨にたたられている・・・

台風なんて ぶっとばせー と 高速を飛ばす 父

 まずは、新東名にて

take_file_20120929200104546.jpg

腹ごしらえ~

IMG_20120929_202932.jpg

とろろ丼 とろろそば です。

とても 美味しかったです。

はな・ひなも 夕ご飯とトイレを済ませ、最終PAへ向けて出発。

朝まで仮眠をとって、ひめ家と合流し 競技会場へ

チームメイトの蓮&日向家とチェル家は、前日のアジリティー競技に参加されていたので、

現地での合流となりました。

IMG_20120930_080522.jpg

とっても いいお天気ですが、

台風が本州上陸とのことで、主催者も 少しでも早くとAM9:00頃から スタート

個人戦 スモール 14頭 ミディアム 6頭 ラージ 19頭

チーム戦は、7チームの参加です。


そして、我が家の娘たちは・・・


まずは、はな



入賞は出来なかったのですが、ポイントをゲット よくやったー

そして ひな



3席入賞 おめでとう

つづいては チーム戦です。

8717父の くじ運の良さで 1回戦は不戦勝

あとの 結果は、8717父の 渾身の動画で お楽しみくださいっ




このところ いい結果が 出せなかった TEAM BD   風が向いてきたかな~


とっても暑い中 わんこも人も おつかれさまでした


次回は、11月4日の 本部大会

みんな また 力を合わせて頑張ろうね~

その前に 次の日曜日は、オプデスにて 初アジリティーです。

今から 緊張してきたっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

