topimage

2012-11

 - --.--.-- --


休日はやっぱり♪ - 2012.11.22 Thu

休日とは、体を休める日だと 思うのですが・・・

はな*ひな家では、平日より ハードスケジュールな(笑) 休日を過ごしています。

土曜日はあいにくのだったので、

月いちの はな*ひな 定期健診&休日にしかできない家事をすませ

日曜日は 朝から 練習だ~

まずは、フライボール

IMG_20121118_085423.jpg

すこし休憩をして、午後から 2時間ぶっ通しの練習予定の はな*ひなでしたが、

あんまりにも ハードな予定を見かねた、ミティ&ルディ ママさんが

私達より1時間前に練習予定のところを変わってくださる事に・・・

1時間の休憩を取ることが出来ましたー

ミティ&ルディ ママさん・ 先生 ありがとう ございます


まずは、アジリティーの ハンドラー(ママ&父)の特訓です。

IMG_20121118_114203.jpg

そして休憩後 フライボールのチーム練!

IMG_20121118_130839.jpg

雨あがりの地面は、ぐちょぐちょで、人もわんこも 泥んこ祭り

うちに帰って 服も はな*ひな も 丸洗い

朝から忙しい一日で、体はちょっと疲れましたが

はな*ひなと一緒に走って こころは、リフレッシュ出来ました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

BDタイトルマッチ 2012 秋 - 2012.11.11 Sun

11月10日 BIGDOGで 行われた

フライボールの競技会に参加してきました

IMG_2084.jpg

BIGDOGの教室に参加している みなさんと

名古屋から参加される みなさんとで

シングルマッチ 14頭

チームマッチ 4チーム で行われました。

IMG_2044a.jpg

こんな 感じで 準備中で~す

すこし 練習をした後 いよいよ 本番です。




結果は こんな感じ

IMG_2083.jpg

今回 はな は、シングルとチーム 両方にエントリー

ひなは、シングルのみのエントリーだったのですが、

ひな クジ運悪く初戦 姫ちゃんと当り 一回戦敗退

まだまだ 走り足りな~いと

わがまま言って 名古屋から参加の

HEARTY FACEさんのチームに急遽 入れてもらって参加しました。

HEARTY FACEのみなさん ありがとう ございました。

ひなも8717父も スッゴク楽しめたようです。

JKCの競技会とは また違って とても 楽しい タイトルマッチでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



☆Dreams Come True ☆ - 2012.11.10 Sat

やって来ました 東京へ

IMG_2041 - コピー

11月4日 JKC本部のフライボール競技大会に参加

IMG_20121104_094936.jpg

我が家にとっては 3度目の本部 

チームでは 2度目の参加です。

まず、 わがチーム 『TEAM BD』のメンバー紹介
(かっこいい写真 小太郎パパさんありがとうございます)

第一走目の日向ちゃん

DSC_5167.jpg

第二走目のチェルブちゃん

DSC_5299.jpg

第三走目の ひな

DSC_5324.jpg

ラスト 第四走目の 姫ちゃんです。

DSC_5343.jpg

頑張ってきた成果です
(アレサパパさん&ママさん 撮影有難うございました)




夢が 現実に・・・

DSC_5424.jpg

DSC_5427.jpg

TEAM BD 優勝 おめでとう

6月の終りから 朝練 みんな よく頑張ってきたもんね。

IMG_20121104_145948.jpg

結果 スモール チェルブちゃん 4席

ミディアム 日向ちゃん 4席 (フラボチャンピオン完成)

ラージ 姫ちゃん 3席   ひな 2席  (姫ちゃん&ひな 仲良く同タイム)

はな 残念ながら 入賞出来なったのですが

10席の バロンちゃん と同タイムでした。 よく頑張ったよ

蓮ちゃん 臭気選別で メジャーポイント ゲット

みんな スゴイ スゴイ わんこ達です。

感動をありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
 








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

