topimage

2012-12

 - --.--.-- --


はな・ひな2012 - 2012.12.31 Mon

  はな・ひな 今年一年頑張った報告








  2013も弾けるぞ~!  

  ヨロシクね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


チーム 頭文字(イニシャル)H - 2012.12.30 Sun

12月24日 BIGDOGで 行われた アジフェスに参加

これは、3頭で 1チームと言う チーム競技です。

双六アジ・アジリレー・アジセレクトと初めてづくしの競技

ボーダーコリーのはなちゃんとはな・ひなとの中級チーム

チーム 頭文字(イニシャル)H  揉まれてきました





まだまだ上手くは、出来なかったけど 楽しかったし 色々勉強になりました。

ボーダーはなちゃん・ママさん有り難うございました

これにて、今年のイベントはすべて終了

1年間 怪我なく楽しく過ごせて ホントに良かった。

また 来年も 楽しませてね~ はなちゃん・ひなちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

メリークリスマス♪ - 2012.12.25 Tue

み な さ ま~

IMG_2247.jpg

 楽しいクリスマスをお過ごしください

  はな*ひな

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

サンタクロースが来た!? - 2012.12.23 Sun

今日は、私の ウン年目の誕生日です。

朝から、用事を済ませ 午後から 今年最後の アジ教室に参加!

IMG_20121223_154546.jpg

いよいよ明日は、BIGDOGで行われる イベント

アジリティーフェステバルです。

チームを組んだ ボーダーコリーの「はなちゃん」の足を引っ張らないようにと

はな・ひな 頑張って勉強してきました。

その間に うちの家に かわいい 小さなサンタクロースからの

贈り物が 届いていました~

IMG_2244.jpg

友人の娘さんからの バースディー&クリスマス プレゼントでした

受験生なのに 私の誕生日まで覚えててくれて 感激です。

これで、疲れを癒して 頑張るぞー

ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





今年最後のFB競技会! - 2012.12.10 Mon

 今年3月の九州ブロック以来の
 
 二度目の九州遠征

 IMG_2234 - コピー


 今回は、前回の個人戦のみとは、違いチームでの参加

 FCIといえども九州ブロックは、参加頭数が少ない・・・
 
 スモール2頭、ラージ7頭  チーム戦は・・・2チーム

 でも、楽しんで来ましたよ~





   個人戦


IMG_2226 - コピー


   チーム戦

IMG_2229 - コピー


 team岡福のみなさんへ

 急遽チームを組んで頂き、有り難うございました。


 IMG_2233 - コピー


IMG_2232 - コピー


  行きも、帰りも積雪・凍結の心配もなく走れました。

  九州は、遠い!


  2012年いい結果で終える事ができました。

  
  来年も強いTEAM BD で





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





はな 奇跡 飛んだ!? - 2012.12.04 Tue

この日曜日も 8717家で フラボの朝練

ひな・はなでスイッチ練を繰り返し

その時 


父もママもJ先生も 目を疑った
 
んっ

今 はな 飛んだ!?

ひなの様にジャンプキャッチしたんです。

あんなに 教えてもしなかったのに・・・

はな 7才にして 開花した?

超ビックリの一瞬でした。(動画が無くて ざんねん)

最初で最後かな~



午後からは、アジリティー教室に

コース練習前の 個別練習の時は、朝同様 超ハイテンションの はな姉さんでしたが、

コース練習になったら、いつもの はなに 戻っていました(笑)






なぜか トンネルを出るとスピードUPする はな姉さん

ハードルを目にすると スイッチONする ひなちゃん でした。

今日は、お天気が少し心配でしたが、なんとか もち 今年最後?の練習を終え

あとは、今週末の 今年最後の競技会を残すのみ!  

いい締めくくりになるといいな~

毎週末 ハードスケジュールな はな*ひな家 です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

毎年恒例の・・・ - 2012.12.03 Mon

いつも お世話になっている ORANGE DOG(BIGDOG)でのイベント

毎年恒例の ドッグズウォーク&犬文字に 行ってきました~

                     ココでします。
IMG_2149.jpg

最初に みんなで 記念撮影 姫ちゃん家と並んで一緒に

IMG_2164.jpg

久しぶりに 会った お友達

IMG_20121201_135836.jpg

まずは、この公園の お掃除を 皆さんと

そして わが家にとっての メインイベント 犬文字です。

(来年の干支 巳 を 犬文字で つくります)

はじめに 5分待てるかの 一次予選

「はな」は、予選免除ですが、「ひな」は 予選を勝ち抜かなけば 参加できません。

「ひな」が心配なので、「はな」を見張り役に(笑)

IMG_2168.jpg

IMG_2175.jpg

なんとか クリアー

IMG_2180.jpg

何度も何度も リハーサルを繰り返し(これが 2次予選)

IMG_2184.jpg

とっても良い写真が 出来ました~

  (写真は わが家の 年賀状に


今回は、TV取材があり おまけの犬文字も・・・

(テレビ大阪 火曜夜 7時~ ペット大行進!どーぶつくん)

IMG_2195a.jpg
          (いつも フラボを応援してくれている虎太郎くん&さくらちゃんも一緒に)

どーぶつくんの「つ」です。

12月4日 に放映予定とのこと 映ってるかな? 映っているといいなー

参加したわんこ達 お疲れ様 寒い中 よく頑張ったね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


2 Days♬2日目 - 2012.12.02 Sun

11月25日 同じく 滋賀県竜王のドラゴンハットにて

JKC近畿ブロックのフライボール競技会がありました

IMG_20121125_121849.jpg

「はな」は 個人戦 「ひな」は チーム戦の参加です。

同じ BDからは、個人戦デビューの キイナちゃん(ゴールデン)

今回のTEAM BD メンバーは、

姫ちゃん(ゴールデン) はなちゃん(ヨーキー) ディーちゃん(ボーダー) ひな(ラブラドール)です。







キイナちゃんは、デビュー戦で 2席に輝き

IMG_2131.jpg


TEAM BD 優勝しました

IMG_2140.jpg

おめでとう みんな よく頑張りましたねっ

IMG_2145.jpg

最後に HEARTY FACE≪煌≫のメンバーの皆さんには

いつもお世話になりっぱなしで・・・今回も ありがとうございました。

そして、チーム戦 2席 おめでとうございます。

また ご一緒 出来る事 楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2 Days♬1日目 - 2012.12.02 Sun

11月24日 滋賀県 竜王 で行われた

JKC京都トレーナーズクラブ アジリティー競技会に 行ってきました

初JKCのアジ 初屋内 どうなることやら・・・

私たちは、超初心者なので アトラクション 1  2 にエントリー

IMG_20121124_083129.jpg

IMG_20121124_083051.jpg

まずは、20分かけて 両方の検分をしました。

で、アトラクション1から スタートと思いきや

エントリーが多いので、スモール・ミディアムが 1から

なんと はな*ひな達 ラージは、アトラクション2からのスタートでした。



やってしまったーーーー

せっかく 「はな」 テンションあげあげだったのに

ついていけなかった。

練習不足が ここに出た。

父&ひなペアは、なんとか クリアー出来た。

IMG_2088.jpg

ひな 25頭中 15位 * はな ハンドラーのせいで 失格 ごめんね はなちゃん

気を取り直して アトラクション 1 へ

これは、動画が撮れなかったのですが、結果は

IMG_2087.jpg

12頭中 はな 超スローペースでしたが、なんと 4席

ひなは、逆飛びしてしまい 失格と言う結果になりました。

IMG_20121124_193721.jpg

でかしたぞ はな姉さん

最後に まだまだ 思うように出来なかったので

こんな感じに・・・

IMG_2090.jpg

もっと練習頑張って リベンジしようね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

