topimage

2013-02

 - --.--.-- --


突然の・・・ - 2013.02.28 Thu

~ひなです~


IMG_20130227_125047a.jpg



朝 突然 ピンポンと鳴った。

玄関に行こうとママの膝の上に乗ったら、

『ひなちゃんは、まってて!』とママが

そして、はな姉ちゃんだけ 出かけて行った。

え~なんで あたしは・・・

そのあと 

『ひなちゃん お利口にしててね~』と
 
ママも お仕事に行っちゃった

今日は、お留守番が あたしの お仕事らしい。

ママ達は、あたしが お留守番出来ないと思っているみたい。

よ~し、頑張るぞー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ドックズウォーク - 2013.02.25 Mon

2/24 毎年恒例のイベント ORANGE DOGによる


いつも、楽しませて貰っている淀川河川敷の お掃除活動 


ドックズ ウォ⊸ク!


IMG_2390 - コピー


顔見知りの子もイッパイ!


IMG_2389 - コピー


今日は、真面目に歩きます。  byはな姉さん


IMG_2392 - コピー


IMG_2396 - コピー


頑張ったよ!!


今日もやっぱり!


IMG_2399 - コピー


フラボで~す


IMG_2407 - コピー

IMG_2411 - コピー


やる気満々


IMG_2405 - コピー





はな姉さんも頑張ったよ~


IMG_2430 - コピー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


ひな 待たない・・・待てない・・・(ー_ー)!! - 2013.02.21 Thu

我が家の日常


ごはんの時には、


いつもこんな感じの


ひな (-_-;)


もうちょっと オ・チ・ツ・ケ










はな姉さんは、賢くお座りをして、待ってます。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2・11 れ・ん・し・ゅ・う - 2013.02.11 Mon

2.11 練習 


   個人練習 


   チーム練習


   頑張った・・・






















  


   練習は、楽しい









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
   

ガンバレ~ - 2013.02.09 Sat

はな・ひなは、いつもの様に、朝散歩をして、ご飯を食べ

ここからが、いつもと違う

散歩のとき、ひながママを引っ張る・引っ張る、こりゃいかん

とゆう事で

BIGDOGの土曜深北教室へ ママがひなを、強制連行   (はなと父はお見送り)

一方 はなと父は大切な用事で別行動

今日2月9日は8717家と とても仲良くしてもらっている

N家のYちゃんの高校受験の日

石切さん(石切神社)へ合格祈願に・・・




石切さんに着くなり

御百度参りをされている方の人数の多さにビックリ

この方達も、同じ事を祈願されているのかな


IMG_2360.jpg

              我が家定番の 夢を叶えるお守り



合格祈願の御参りと夢守を頂き 任務完了


Yちゃんと受験生のみなさん  ガンバレ







まだ ひなとママは帰ってきません










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


すでに、火花が・・・ - 2013.02.05 Tue

もうすでに、次の競技会に向けて





TEAM BDの中で、火花が





IMG_1825 - コピー






    姫  ひな 






 
IMG_1650 - コピー







姫・ひなよりも、 おやじ~ずが熱いかも











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

あ・れれ~ - 2013.02.03 Sun

今日も、いつもの様に朝練に参加


ひなは、いつもと変わらず、ハイテンション


はな姉さん、いつもよりテンション低く~


朝練を終え、家に帰りいつもと同じ散歩へ


左前足をかばう様に歩く、時間が経つにつれて痛がる素振り


すぐさま病院へ


『左前脚の小指捻挫』痛々しい


今は、お座りのときも足を浮かせる状態 


見ていて、とても辛い



IMG_2358.jpg


早く治れ~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

遠出の楽しみ\(^o^)/ - 2013.02.02 Sat

はな・ひなが、競技会に参加するようになって

もうすぐ 3年になります。

競技会での知り合いができ、その人たちに会える事も楽しみだし、

いろんな土地にも行ける 小旅行です。

東京・神奈川・岐阜・滋賀・香川・徳島・広島・福岡

しかし、いろんな所行ったな~(笑)

競技会が 大体 日曜日にあって、

家を土曜日の夜出発 日曜日の夕方に帰りじたくって感じなので、

悲しいかな 観光は、無いに等しい と言うか、無い(笑)

なので、唯一の楽しみは 高速道路のSAです。

(最近のSAは、充実していますね。特に東方面は)

今回の広島へは、行きに 西宮名塩SAにて

岩津ねぎラーメン (幻のねぎ だそうです)

IMG_20130126_221500.jpg



帰りは、お土産を買いに 三木SAに立ち寄りました。

ここでしか ない 限定!!と書かれてあったので

つい 手が伸びて 買ってしまいました。

IMG_2353.jpg

美味しそうでしょ

早速食べようと、切り分け コーヒーをいれ

振り返ると・・・・

ジャン

狙われていました 我が家の 超食いしん坊に

IMG_2356.jpg

ダメだよはなちゃん。

ママの楽しみ とらないで~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

