topimage

2013-08

 - --.--.-- --


Summer Vacation ♪ 後編 - 2013.08.16 Fri

 先日の続きです

 準備の日を 1日取って

 お盆休み恒例 友人家族とキャンプへ出発~

 今回は

 IMG_3497.jpg

近くにある キャンプ場へ 一泊二日の旅です。

 チェックインが、午後1時なので まずは 遊びに出かけました~

 IMG_3431.jpg

 とっても きれいな 川です

 

 楽しく遊んだあとは、キャンプ場に チェックイン

 IMG_3432.jpg

 8区画ある サイトでしたが、私たちだけの 貸切状態 ラッキー

 ベテランキャンパーの私たちは 早くに設営を終え

 またまた、遊びへ(笑)

 

 たっぷり、汗をかいたので お風呂に GO

 IMG_3467.jpg
 

 またまた この方に遭遇
   (最近 縁があるなー)

 IMG_3468.jpg

 そして お楽しみの夕食 今回は、BBQ

 IMG_3471.jpg

 美味しく頂いたあと、流れ星を探そう~

 IMG_3483.jpg

 分かるかな (みんな見れたらしい 私は


 そして 翌朝 この方だけが 朝から元気です(笑)

 IMG_3488.jpg

 楽しい時間は あっと言う間に過ぎて

 撤収作業へ
  (邪魔しない様に はな*ひな 待機中)

 IMG_3493.jpg

 翌日から、仕事の8717父&ママ

 帰る時間が夕方では 渋滞が予想されるので

 早めに家路に

 おかげさまで 渋滞に遭遇しないで無事帰宅。

 明るい あいだに 荷物の片づけと はな*ひなの洗濯(笑)を済ませ

 楽しい 楽しい お休みが 終わってしまいましたとさ


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



 
 

Summer Vacation ♪ 前編 - 2013.08.13 Tue


 お盆休み突入 の はな*ひな家です

 今回は、6日間と 長い 長~い お休み

 こんなに 休んじゃってダイジョウブ と ちょっと心配ですが

 せっかくの休みなので、全力で 楽しみたいと思いま~す

 最初の2日間は、フライボール


 教室にて
 IMG_20130810_182438.jpg


 特訓にて
IMG_3361.jpg

 みんな 暑い中 頑張りましたよ~ おつかれさま
   

 あっという間に 3日目に突入

 
 早朝の散歩も暑い!暑い!

 IMG_20130811_181706.jpg

 
 家の中も 朝から 元気いっぱいすぎて 暑いです (笑)

IMG_20130812_085334.jpg


 
 
 はな姉さんは、この後 お盆休み返上で

 ただ今特訓中の 特別レッスン

   (ひなは、大好きな ディスクを・・・)


 


 毎日 全力投球の はな*ひなです

 
 後編へ つづく・・・




 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

Winner ‼ は どっち? - 2013.08.09 Fri

 8717父の実家に行くと

 必ず行く公園があります。

 そこで、始まるのは・・・

 

 これでも ちょっと 大人になりました(笑)

 (昔は、もっと もっと 吠えまっくってた)

 いくつまで やっちゃうかな~


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


はじめて 見た ♪ - 2013.08.03 Sat

 はな*ひな地方 8月2日~3日間 夏祭りです。

 こちらのお祭りは、ふとん太鼓と言う だんじりのような物で

 町を練り歩きます。

 これです。

IMG_20121020_143954.jpg



 秋は、このふとん太鼓が 3台出て

 夏は、ふとん太鼓 1台と 御神輿が出るとの事。

 今日 はじめて この御神輿を見ました~

 
 神社の方から 順番に

 IMG_20130803_113745a.jpg

 次に 御神輿が


 IMG_20130803_114019.jpg


 この後 神馬が

 IMG_20130803_114121a.jpg



 すごく荘厳な風景でした。

 (お馬さん おっきかった~)

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

緊急避難 !! - 2013.08.03 Sat

 今週 火曜日 夕方帰宅したら、エアコンから 水が・・・

 すぐ、メーカーに
 
 連絡の時間が 遅かった為 翌日に訪問日の連絡との事。

 水曜日の日中は、はな姉さんは、お出かけの日

 ひなちゃんは、 もうひとつ エアコンのある部屋にて待機

 朝、修理会社からの連絡で 土曜日が最短日との事でした。

 キビシーーーイ

 この時期仕方ないなーと諦めましたが、

 その夜 頼みのもう一つのエアコンが 突然のストップ

 大   ピンチ


 このままでは、はな*ひな 熱中症になりかねないと

 会社に お願いして 連れて行く事に・・・

 本当に 助かりました~

 涼しい所で 待機中

 IMG_20130801_123502-1.jpg

 みなさんに 声かけてもらって

 IMG_20130802_123751.jpg

 大興奮中ーーー(笑)

 2日間 有難うございました

 この後 土曜日 無事 修理完了しました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

