topimage

2013-09

 - --.--.-- --


総走行距離~900キロの旅♪ 後編 - 2013.09.23 Mon

この日は、エクストリーム 山梨 最終予選!

朝3:00頃には、台風の影響で 雨が・・・

先に現地に行っていた、姫ちゃんママから

受付時間が、3時間遅れになると連絡をもらい 現地へ

受付時間になっても 雨が止まず、

なんと、私たちのいる場所は、台風の通り道でした

しかし、お昼すぎには 雨が止み 時折晴れ間も・・・

エクフィールド

今回は、BDでおなじみのメンバー

ラッシュ君 ウイリアム君 フレディー君 アベンタドール君

シェリーちゃん ルカちゃん 姫ちゃん 虎太郎君

そして、はな*ひなの参加です。

はな*ひなの参加する ハイスピードは 71頭の出場です。








IMG_3549.jpg




結果は、はな 71頭中 59番 ひな 71頭中 32番でした~

はな*ひな 4大会の中で一番成績が良かったようです。


みんなで 記念撮影

IMG_3554.jpg

競技終了後 みんな 家に帰れるかな?と

スゴく心配しましたが、高速道路の通行止めも解除され

後は、渋滞だけの心配となりました。

でも、やっぱり 渋滞だけは 回避できませんでした

IMG_20130916_215539.jpg

翌朝 1:00頃に無事帰宅

8717父 運転ご苦労様

総走行距離~900キロの旅でした


最後に きれいな景色を見ることができましたよ


富士山

    ( 姫ちゃんママ撮影)


やっぱり 日本一だね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

総走行距離~900キロの旅♪ 前編 - 2013.09.21 Sat

サボリにサボって、一か月以上経ってしまいました

で、今から先週の旅行記です

連休を少しでも沢山満喫するために

土曜日 8717父の仕事帰りを待って PM10:00 出発~

まずは、ココに寄って

IMG_20130914_221227.jpg

準備OK

最初の目的は、この間 世界遺産登録された Mt.fujiに向かいます。

とりあえず、この日の 車中泊ポイントは、静岡SAです。

翌朝

SA1.jpg

駿河湾沼津SAにて、朝食を 釜揚げしらすと桜海老の丼 頂きました


まずは、富士五胡の山中湖に


山中湖

後方から 台風が迫ってきていたのですが

この日は、何とか 晴れ間があり

この景色が見れました~

IMG_3531.jpg

しばらく、ここで休憩していたら 珍しいものが

IMG_3528.jpg

水に入って行く所 見たかったなー

そして、河口湖へ

河口湖

富士山は、なかなか 出てきてくれないです

IMG_3541.jpg

夕方、日帰り温泉に行って 汗を流し

この日の 車中泊ポイント 双葉SAへ

こちらでは、夕食 甲州ワインビーフ ステーキ重を

IMG_3542.jpg

翌日の エクストリーム 最終予選に向けて

早めの就寝です。

つづきは、また 明日!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

