topimage

2013-11

 - --.--.-- --


なっ、な・ん・と !! - 2013.11.15 Fri

 今月は、競技会が続きますよ~

 今回は フライボールでは初めての 大阪 堺の 海とふれあいの広場で

 FCI西日本インターナショナル トライアルが行われました。

 IMG_3695 - コピー


 残念ながら、近場の開催なので SAも車中泊も無しです(笑)

 この大会は、大きな大会なので 1~10席まで ロゼットが出ますよ~

 天気予報通り 朝から雨模様

 とりあえず 休憩場所を 確保 確保

 IMG_3689.jpg

 で、まずは 腹ごしらえ(笑)

 姫ママさんの手料理 豚汁(ラーメン入り)です

 IMG_3692.jpg

 とっても、美味しかったです ごちそうさまでした~

 

 競技は いつも 12時から スタートですが、すごく 押して押してのスタート。

 今回 はな・ひな 共に個人戦 ひなは、チーム戦も参加

tip-top チーム戦のメンバーは、小太郎くん・ひな・姫ちゃん・キイナちゃんです

 個人戦は ラージ 12頭 チーム戦は 2チーム の 出陳

 ちょうど 雨もあがり スタート

 
 (撮影 姫ちゃんのお姉ちゃん)
 

 終わったとたんにまた雨が・・・ 表彰式も 雨・雨・雨

 気を取り直して 結果で~す

 個人戦 ラージの1席に ひなの幼なじみ ジャイアントシュナウザーの「はなちゃん」

 IMG_3708a.jpg

 おめでとう ございま~す

 ママさんの目にキラッとしたものが・・・私も うるっと

 このあと 順番に 名前を呼ばれるのですが

 いつもは、10席までロゼットを頂ける時でも 5席までしか呼ばれません。

 なので、はな姉さん テントで待機中~

 しか~し、6席以降も名前が呼ばれ な・なんと はな姉さんの名前が・・・

 え~~表彰に間に合わなーい すると姫ママさんが、ダッシュ で

 はなを連れて来て下さいました~ ありがとう ございます

 はなちゃん ごめんね

 そして  そして はな*ひなの結果は

 12頭中 ひな 5席 はな 9席でした おめでとう


 みんなで 記念撮影 
 

 IMG_3718 - コピー
  (姫ちゃん・小太郎くん・はな・ひな・キイナちゃん)


 チーム戦は、接戦の末 負けちゃいました 

 でも、2チームなので 2席でしたよっ。

 次に向けてまた練習を積んで、頑張ろうね~

 

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

 
 

いざ!出発~ おまけ - 2013.11.11 Mon

 この間から、はじめた8717父の

 美味しい一杯のコーナーです

 まずは、行きにて足利SAにて 醤油ラーメンと松茸おこわ

 IMG_3651.jpg

 帰りには、静岡SAにて 味噌ラーメン

 味噌ラーメン

 私は、焼津丼でーす

焼津丼

 しばらく 遠征がないので、残念ですが

 また、美味しいものをいただきたいです


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



いざ!出発~ 後編 - 2013.11.10 Sun

 とうとう 始まりました

 本部表紙

 まずは、 個人戦

 
 はな




 ひな



 (動画 姫ママさん)

 ラージ 18頭中 はな 15番 ひな7席でした。

 つづいては、 フライボールの花形 チーム戦です。

 今年の 春は 1回戦 敗退だったので リベンジです。

 今大会は、11チームの出陳

 tip-topは、はな・ひな・姫・キイナ の順番です。












IMG_3685.jpg

 リベンジ出来ました~

 みんな 頑張ったね

 表彰台 最高



  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

いざ!出発~ 前編 - 2013.11.09 Sat

今回は、11/3(日)に行われる

 JKC 第17回フライボール競技大会に出場するため

 初埼玉県 春日部市へ

 まずは、2日(金)夜 出発

 赤塚PAにて 1泊目の(笑)車中泊

 翌朝 やっぱり ここに

 遠州森町

 朝から

とろろそば


 IMG_3649.jpg

 美味しかったで~す

 そして こちらで 姫家と合流~

 この後 富士山が見たいなと 足柄SAへ

 残念ながら、雲に隠れて ほんの少ししか見えなかったのですが

 ポニーに 遭遇

IMG_3655.jpg

 この後 ひなちゃん ワン!とひと声(笑)

 そして この日の宿泊ポイント 「道の駅 庄和」へ

 夕方 スーパー銭湯にて お風呂と夕食を頂き

 道の駅にて キイナ家の到着を待つことに

 IMG_3660.jpg

 待っている間 ちょっと 一杯(笑)

 そーしたら、キイナ家が到着する前に

 みんな ねむくなっちゃって 先に就寝してしまいました。

 ゴメンナサイ

 いよいよ 翌日は大会で~す

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

