topimage

2014-04

 - --.--.-- --


2014フライボール競技大会 - 2014.04.29 Tue

  2014年4月27日(日)

  東京・江戸川

  創立65周年記念

  第18回 2014フライボール競技大会

  1年ぶりの TEAM BD での参加です

  今回はTEAM BDとTEAM BD-Spark-の2チーム

  BDは、ラズ・ひな・姫・虎太郎のメンバー

  Sparkは、はな・キイナ・ハナ・パズルのメンバー

 

  共に勝ち進みたいところでしたが・・・

  Sparkチームは

  我が家の、はな姉さんがとんでもない凡走をしてしまい

  1回戦で 敗退

  他のメンバーに迷惑をかけてしまいました   ゴメンナサイ


  
  一方のBDチームは

  2回戦からの参加・・・

  初戦の相手は WAVE KIDS モーリさん

  2ヒート先取で次は 準決勝
  
  

  準決勝は Sparkと顔見知りのSDDさんに勝利した

  WAVE KIDS モアナさんです

  この試合も2ヒート先取で 勝利しました

  次は 決勝

  ここまで1ヒートも落さず全勝できたので パーフェクト狙います



  決勝は Shaggy Buddies Siriusさん 

  フラボチームの中で最も強いチーム

  この日・この瞬間・この舞台の為に

  全メンバー力を合せ練習してきた 





  ヤリマシタ ヤッテしまいました


IMG_4134 - コピー

  
  優勝しました
  

IMG_4139 - コピー


  みんなでバンザイ



  最後にみんなで記念撮影


IMG_4147 - コピー







 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
  

しっぽ Boom! Boom! Boom! - 2014.04.12 Sat

 今日も まず はな姉さんの練習から

 その間、ひなちゃんは ジッと見学・・・は出来ないですが(笑)

 ひたすら 終わるのを待ちまーす。

 
 ひなの 出番の前に

 フライボール 初級教室にて

 かわゆい ペア 発見

 IMG_20140412_134804.jpg

 姫家の次女 いや 三女 リズム♪ちゃんです。 頑張って



 いよいよ わが家の次女の出番です。

 ひなちゃん お待たせ~ ボールだよ


 
 
IMG_20140412_133400.jpg


 いいお顔だね ひなちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

れたぁ~ふろぉ~む A・U・S! - 2014.04.07 Mon

 夕方 帰宅したら ポストに エアーメールが 届いていた。

 えっ 間違いでは・・・と 差出人を見たら

 久しぶりに幼なじみからのはがき

 IMG_20140407_185731.jpg

 うれしいやらビックリやら とっても懐かしく

 なんとも言えない気持ちが湧いて来た

 彼女の顔を思い出すと共に 二十数年前 新婚旅行で行ったなぁ~

 なんて 思い出したりしちゃいました。

 電話やメールも良いけど 改めて 手紙っていいな~と 思いました。

 お手紙ありがとう

 また、会える日が楽しみだなー


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

ENJOY~♪ - 2014.04.05 Sat

 今日 8717父 仕事が休みだったので、

 いつもの 練習と フラボ教室に参加してきました。

 午後イチに はな姉さんの 臭気選別の練習

 IMG_4082.jpg







IMG_4091.jpg


 ひなは ・・・ 父とディスク練習です。

 この後 たーーっぷり 時間をおいて

 5時からは フライボール教室に参加です。

 教室の終わり頃 ポツポツ雨が降ってきて

 大急ぎで 車に乗り込みました~(笑)

 今日は 心地いい 疲れで 休みま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

