topimage

2014-06

 - --.--.-- --


この季節がやってきたーーー! - 2014.06.29 Sun

 はな*ひな 地方 まだまだ 梅雨真っ只中ですが

 今日は 蒸し暑ーい(><)

 そろそろ これかなぁ~

我が家の 夏恒例の トロ舟 プール!

 まずは 確認作業

IMG_20140629_140029 - コピー

 はじめに はな姉さんから

 IMG_4426.jpg

 狙いをさだめて

 IMG_4428.jpg

IMG_20140629_140708.jpg

 つづいて ひなちゃんの番ですよ~

 シャワーの先が 気になるようです。

 IMG_20140629_140120.jpg


IMG_20140629_142015.jpg

 こちらも オリャー!

IMG_20140629_142022.jpg

 何でも 真似をしたい ひなちゃんです(笑)

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

EXTREME 関西地区大会 ハイスピ - 2014.06.26 Thu

  今回は、エク ハイスピード


  はな ひな の挑戦


 


  結果は・・・


  はな


IMG_4414 - コピー3


  ひな


IMG_4414 - コピー2


  次回は、新潟 楽しもう

  IMG_4420 - コピー




  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

EXTREME 関西地区大会 - 2014.06.23 Mon

 14.6.22


 滋賀県彦根市 『南三ツ谷公園』で


 エクストリーム関西地区大会が行われました


 今回も 我が8717家も 参加


 前回のリベンジ ひな 2回目のオープン総合チャレンジ


 


  IMG_4411 - コピー2



 よう ヤッタ ひな  次は CRや~


 

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



一次敗退(T_T) - 2014.06.15 Sun

 去年の初めから スタートし

 ぼちぼち 練習を重ねてきた 「臭気選別の自臭」

 昨日 最終調整をし 本日AM8:00より 

 はな&ママの 戦いが はじまりました。(大げさー 笑)

 競技会では おなじみの ドラゴンハット
 IMG_20140615_065057.jpg

 屋外ではなく 屋内での 競技でした。
 IMG_20140615_065009.jpg

 ゼッケンをつけて・・・
IMG_4388 - コピー




  結 果
IMG_4391 - コピー

 この競技は 4回すべて 正解すると 2次に進めます。

 今回 はなは、4回のうち 2回しか 正解しなかったので

 敗退と言う結果に なりました。

 良い経験になり これからの課題が 見えてきたように思います。

 練習を積んで また挑戦したいよね はなちゃん

 
 残念なことに 今日 サッカー日本代表も 負けてしまったけど

 次に向けて頑張ってくれるでしょう。

 頑張れーーー ニッポン

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




 

遂に 開幕\(^o^)/ - 2014.06.13 Fri

  開幕 W杯ブラジル大会


  ガンバレ 日本代表


  IMG_4377.jpg

  
  準備万端 いつでも行くで~


  IMG_4383.jpg


  おらおら~


  IMG_4385.jpg


  おらおら~~


  IMG_4382.jpg

 
  日本代表Vsコートジボワール戦の日は、


  はな姉さんドラハで臭気訓練の初挑戦の日


  代表に負けない様に がんばろ~


  

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

かわいすぎるーーー♪ - 2014.06.11 Wed

 先日 姫姉ちゃんから頂いた プレゼント

  ジャ~ン

 IMG_4372.jpg

 ど~お~ かわいいでしょ

 姫姉ちゃん ありがとうーーー

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

遠征には やっぱこれでしょ! - 2014.06.10 Tue

 遠征の楽しみにSAグルメがあります。

 8717父は ラーメン好きなので

  SAの ラーメンをすっごく楽しみにしています(笑)

  今回は、金曜日の夜 夕食抜きでの出発

  まずは、少しでも先に進んでからと しばらく 走ってから

IMG_20140606_215310.jpg

 夕食タイム

 あんまりにも お腹がすいていたので

 写真を撮り忘れてしまったーーー

 京風ラーメン&黒醤油ラーメンを頂きました。

 そして 次のSAで 面白いもの 発見

 IMG_20140607_004616.jpg

IMG_20140607_004625.jpg

 やっぱり 乗るしかないでしょ~

 痛いかな・・・ と 恐る恐る 乗ってみましたが

 全く痛くなく 期待外れでした(笑)

 
 帰りのSAグルメは ちゃんと 押さえましたよ~

 IMG_20140607_190355.jpg

 吉平らーめん&吉平ねぎラーメンを食べました。

 やっぱり これだよね~

 次の遠征では 何を食べようかなー  今から楽しみです。

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



父と娘の デビュー戦 - 2014.06.08 Sun

 6月7日 静岡県御前崎で行われた

 エクストリーム 中部地区大会に行ってきましたよ~

 今回もBDでの仲間

 パズル家 あんでぃ家 姫家 シェリー家 

 Fはな家 虎太郎家 とたくさんの方々とご一緒です。

 
 はな*ひな家 今シーズン 2度目ですが 

 今回初めて ひな&父 チームは 総合にも参加です


 ただいま 順番が来るまで 待機中~

 IMG_4339.jpg

 

 初参加にしては、上出来だったんじゃないかな?

 ちょっぴり 悔しい デビュー戦となりました。

 また 練習がんばろうねっ


 続いてハイスピードへ・・・

 おっと その前に 名物 生しらす丼で お腹を満たし


IMG_4345.jpg


 かわいい 最年少 デビュー戦の チームもご紹介

 
IMG_4352.jpg


  虎太郎家の 長女&次女 ペアで~す。



 では お待たせ致しました ハイスピード スタート
 

 何とか、みんなの応援で はな姉さん ハイテンションでやってくれました。


 今回は、朝から豪雨と強風で どうなるかな?と

 心配して いましたが、みんな怪我なく 競技を終えられて

 楽しい一日になりました。

 最後に みんなで 記念撮影

 人数が多いので すこし お待ちください
 IMG_4360.jpg

 はい チーズ
IMG_4363.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 



 
 

 

Bossの休日♪ - 2014.06.01 Sun


今日は 久しぶりに 父のために朝練を開催(笑)

IMG_4289.jpg





朝からとっても 暑かったんですが、久しぶりなので

みんな 楽しかったみたい


夜は、ひなBoss s’キッチンが開かれ

ご近所の方に頂いた 鯛を使って

こんな夕飯になりました。

鯛の香草ソテー

IMG_4333.jpg

うしお汁

IMG_4335.jpg

ご馳走さま 美味しかったよ Boss

また、お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

