topimage

2014-07

 - --.--.-- --


雷雨のエクストリーム地区大会 (>_<) - 2014.07.23 Wed

 前回につづいて エクストリーム 信越北陸地区大会

 ハイスピードです。

 

 はなちゃんの練習走行は、超豪雨 そして 蹴つまずくー

 本番も やっぱり 蹴つまずくーーー

 まぁ まぁ ケガしなかったので ヨシ!と しましょう~


 大会後半は こんな お天気に(笑)
IMG_20140719_152731.jpg


 最後に いつもの 記念撮影して

IMG_4457.jpg
       あんでぃ家&シェリー家と・・・

 結果 ひなちゃん 総合 74頭中  38位 ハイスピード 62頭中 29位
     はなちゃん ハイスピード 62頭中 54位でした。

 いよいよ 次回は 最終地区大会

 頑張れーーー


 お・ま・け

 父の大好きな SAの・・・

ラーメン



 新潟は やっぱり お米の国でした~

IMG_20140719_165456.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

どうなっちゃうの~ ?! - 2014.07.21 Mon

 この3連休 全国的に 悪天候の予報でしたが

 19日(土)のエクストリーム信越北陸地区大会に参加するため

 はな*ひな はじめての新潟 に向けて 18日(金) 夕方 6時30分ごろ 出発~

 現地には AM2:00ごろ到着しました(やっぱり 遠~い)

 到着すると ゴロゴロ と嫌なカンジ

 とりあえず、翌日に備え すぐに就寝

 やっぱり明け方から

 take_file_20140719075949303.jpg

 このあと こんなメールもきましたよ

 IMG_20140719_090454.jpg

 ここ何大会かは、悪天候つづきでしたが こんなの初めて・・・


IMG_20140719_075031.jpg

 心配そうに 外を見つめる ひなちゃん (実は 受付に行った父を待っています)

 しかーし この豪雨の中 予定どおり 開催です(笑)

 今回は クリーンラン出来るかな? ひなちゃん




 なかなか 難しいね~

 次回は ハイスピードに つ・づ・くーーー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

 

 

そうだ! フライボールしに行こう。 - 2014.07.13 Sun

 最近運動不足の はな*ひな

 今日は、久しぶりに フラボ教室に参加して来ました

 IMG_20140712_172617.jpg

 現役選手たちに 混じって がんばるぞーーー!と

 意気込みだけは 負けません(笑)

 今日も 暑かったので 虎太郎くんのお父さんが

 みんなに シャワーしてくれています♡

IMG_20140712_172759.jpg

 そして、キイナ家に 来た ニュフェイス に会いました~♪

IMG_20140712_185922.jpg

 カメラを 向けると お利口さんに カメラ目線!

 いいぞ!!

IMG_20140712_190046.jpg

 お家では、お転婆娘だとか・・・(笑)

 まあ 6ヶ月だもの しかたないね~


 久しぶりの フラボを 一番楽しんでいたのは わたしかも・・・

 ホント 楽しかった

 また、参加するので みなさん よろしく お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

エンジョイ!! ガール ♪ - 2014.07.10 Thu



ひとりで あそびたガール(はな)


IMG_20140705_213908.jpg


ひとりじめしたガール(ひな)


IMG_20140610_213205.jpg


こわしたガール(はな)


IMG_20140610_215358.jpg



ひっぱってもらいたガール(ひな)


IMG_20140704_211427.jpg


いつまでも・・・

おもちゃにかこまれたガール(ひな)


IMG_20140701_223041.jpg

寝ているときも・・・(笑)

IMG_20140701_223115.jpg


そのとき お姉ちゃんは・・・


あそび

こんなところに・・・(笑)


おもしろ ガール 増殖中~


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

