topimage

2014-11

 - --.--.-- --


さらば はなひな号~ - 2014.11.26 Wed

 
 私たちを いろんな所に運んでくれた

 はなひな号と お別れすることになりました


    IMG_0476.jpg


 わが家の愛車遍歴は 愛犬とともにあり(笑)

 はなが家に来たころは わんこを迎える・・・って

 考えてなかったので ステーションワゴンに乗っていました。

 なので、はなの 初キャンプで 荷物が積み切れず

 一部 友人に載せてもらうことに

 これは ダメだなーと 次はRV車に 乗り換えることに

 この後 ひなを迎え またまた キャンプで 荷物乗せにくい~と

 またまた 乗り換えることに

 で、来たのが この はなひな号でした。

 約6年間 ありがとう そして お疲れさま


 New はなひな号は どんな所に連れってくれるかな~

 ますます これからの 旅が楽しみ~

 さっそく 日曜日  近場からのスタートです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


はなちゃんが き・え・た! - 2014.11.24 Mon

 
 休日の夕方 近所の公園へ

 いつものように まず、ひなが ディスクで 走る・走る・走る~

 IMG_0605.jpg

 この日は はなも 走りたい~と ヤル気 満々

IMG_0613.jpg

 走る

IMG_0610.jpg

 走る

IMG_0614.jpg

 走る~ 速すぎて ピントが合わないよ

IMG_0615.jpg

 あー見えてきた (笑)

 大爆走の はなちゃんでしたー


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

必勝! - 2014.11.18 Tue

 
  本日 キリンチャレンジカップ

 

 IMG_4377.jpg



 日本  オーストラリア



 IMG_0277a.jpg

                                   父は 現地にて 観戦中~

 がんばれ ニッポン




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

週末は ハードスケジュール (^o^) ☆彡 - 2014.11.13 Thu

 
 今日は わたくし はな日記でーす

 はな姉


 平日は のんびり している アタシたち 

 週末はとーっても いそがしいんです。

 土曜日は お昼から 臭気選別の お勉強

 その後 いつもは、フラボ教室に ひなだけ 練習なのですが

 この日は 父が お休みだったので

 アタシも ママと 参加しました~

 IMG_0577.jpg

  ウォーミングアップに ディスクもしたよ

IMG_0572.jpg


IMG_0582.jpg

 お家に帰って お腹いっぱいになったら ねむーい

 IMG_0021.jpg
                                           居眠り中~(笑)
 日曜日は 朝からが ザーザー

 でも雨の中 姫ちゃんとリズム♪ちゃんと

 フラボ&スラの 朝練

 ガンバッテきました

 へとへとな ワタシたちですが とーっても 楽しい週末でした

IMG_0586.jpg

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

