topimage

2015-05

 - --.--.-- --


~やってくれました~ - 2015.05.30 Sat

 ちょっと 更新遅れております はなひなブログ

 5月17日 徳島県 にいってまいりました~

 JKC四国ブロック訓練競技会 

 前日の夜 家を出発

IMG_2496.jpg
               ひなの故郷 淡路島に上陸

 鳴門大橋を渡って 四国に

IMG_2501.jpg


 フライボールは ひな個人戦 と はなひな チーム戦に エントリー





IMG_2505.jpg







IMG_2506_201505301057362a5.jpg

 結果 ひな 個人戦 5席 チーム戦 優勝~ やったね
 

 もう一つ はなの自臭選別にエントリー

 いつもは、午前中に 有るのですが

 今回は、フライボール競技が 終わってすぐ

 はな ほとんど 休憩なしでの 競技スタート となりました





 ちょっと 言い訳 この日はとても 暑く PM 1 時開始は

 はなにとっても 私にとっても 厳しい競技になりました。

 結果は、一次で 4回正解しないといけない所 1回失敗してしまい

 練習の成果を出すことの出来なかった 残念の結果になりました

 ごめんね はな

 最後に 記念撮影


IMG_2518.jpg


 帰りは いま夫婦ではまっている  インスタグラムのお友達から

 教えていただいた 美味しいラーメンを食べ帰路に・・・

 IMG_2520.jpg

 帰り道 こんな綺麗なところが ありましたよ

IMG_2538.jpg

 この10日後 うれしい お届けものが・・・

IMG_2710.jpg

 なんと はな 自臭選別にて 5頭中の3席

 いや~ お立ち台に 乗りそびれた~

 せっかくなので 記念撮影

 IMG_2706.jpg

 チョット遅れちゃったけど はなちゃん おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





✨ ゴールデン リゾート 道中記 ✨ 後半 - 2015.05.07 Thu

 
 さぁ~ 到着 しましたよ


 IMG_0880.jpg

 この 後ろの建物に 宿泊します。

IMG_2332.jpg

 とにかく いっぱい遊ぼうね~

 まずは フライボールだよ

 いつもと一緒じゃんって はな*ひなに突っ込まれそうですが

IMG_0885.jpg

 GWも練習は欠かせませんよ(笑)


 この後 ちょっと 休憩タイム

 IMG_0888.jpg


 そして 初プールに

IMG_2314.jpg

 お泊りする お部屋は こんな感じです。

IMG_2322.jpg

 お楽しみの夕食は 豪華に

IMG_2341.jpg


 そして ちょっと 早いのですが


IMG_2349.jpg


IMG_2346 - コピー

 ひな 7才 お誕生日 おめでとう

 元気で 健やかにねっ

IMG_0910.jpg


  出発前の散歩
IMG_2327.jpg



 あ~楽しい時間は あっと言う間にすぎちゃうね

 富士山 バイバイ また 会おうね~
 
IMG_2355.jpg








 帰りの休憩にて

IMG_2358_201505061441421e8.jpg

 また 行こうね~

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

✨ ゴールデン リゾート道中記 ✨ 前半 - 2015.05.06 Wed

 今年のGWは、珍しく 家族旅行になった はなひな家

 初めて 訪れる場所 満載で 楽しい旅になりそ~う と

 出かける前から わくわく 

 父の休みが 5/3~5/6まで なので

 スタートは 渋滞を予想し 2日の夜から出発することに

 はじめの 目的地は 湘南と言われる 江の島・由比ヶ浜・鎌倉に 向かいました。

 大阪を出発し 伊勢湾岸道 刈谷SAにて 車中泊

 我が家行きつけの(笑) こちらで 朝食をとり

IMG_0823.jpg

    富士山が 出てきました~
IMG_0831.jpg


 足柄SAにて 休憩

 IMG_2266.jpg
                    TVで話題の場所


 いよいよ 目的地へ


IMG_0836.jpg


   江ノ電
IMG_2275.jpg


  由比ヶ浜
IMG_2291_20150506144021e23.jpg



    鶴岡八幡宮
IMG_2297.jpg



IMG_0859.jpg


 さすが GW 観光客が いっぱいです。

 私たちも その仲間ですが・・・(笑)

 この後 初めて車中泊以外で お泊りするトコへ 向かいました。

 後半につづく・・・

 
 チョットだけ




 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 
 

 

 

エクストリーム in 清里 - 2015.05.02 Sat

 さぁー いよいよ 本番だよ

 去年とは違って

 オープン総合 ひな&父 ペア

 オープン総合 特別ルール 初挑戦 はな&ママ ペア

 ハイスピードは、ひな&ママ ペア はな&ママ ペア です。

 わたくし スリーエントリーです

 IMG_2147.jpg

 がんばるぞーーー


 まずは 総合




 つづいて ハイスピード



 結果 総合 はなは、特別ルールなので 参考記録 ひなは、69頭中 28位 

 ハイスピード  はな 56頭中 51位 ひな 26位でした。

 楽しい時間を ありがとう

IMG_2153.jpg
 
 現地で こんなの みつけたよ

IMG_2126.jpg

 帰り道に 自分に ご褒美

IMG_2178.jpg
 
 リンゴソフトを食べて 旅を 締めくくります。

 次回の 遠征は 徳島にて フライボール競技会です。

 またまた 楽しみです

 姫ママさんより 写真頂きました~

 道の駅 南きよさと の景色です。

 きれいでしょ

 IMG_2241.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

待ち遠しくて - 2015.05.02 Sat

 4月26日(日) 山梨県清里 丘の公園にて 行われる

 エクストリームに参加するため 4月24日(金)夜に 出発~

 とにかく 待ち遠しくて はや~く 出かけました(笑)

 はじめに 尾張一宮PAにて 車中泊

 IMG_2114.jpg
 
 珍しい車 発見 残念ながら まだ朝が早くて 閉まっていました。

 この後 諏訪湖SAにて 休憩

IMG_2174.jpg

IMG_2121.jpg

 いよいよ 現地に到着し ひめリズム♪家と 合流

IMG_2127.jpg

 この日は、リズム♪ちゃんが エントリー

 翌日 姫ちゃん&はな&ひな お姉さんチームがエントリーしています。

 見事 リズム♪ちゃん クリーンラン

 動画は 後ほど・・・

 まずは 温泉に入り いよいよ お楽しみの夕食です

 今回は サムズキッチン(ひなたぼっこ)さんにて

 IMG_2138.jpg
                                        (石焼きハンバーグ)
 美味しゅうございました~

 この後は 車中泊ポイント 道の駅 南きよさとへ

 IMG_2167.jpg

 もっと いい写真が あれば良かったのですが

 鯉のぼりが たくさん泳いでいて とっても 素晴らしい 景色でした

 この日は みんな 疲れて 夜8時には就寝

 さぁ~ いよいよだよ

 つづきは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





 

 

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

