topimage

2015-09

 - --.--.-- --


EXTREME! 最終地区大会 in 朝霧アリーナ 後編 - 2015.09.26 Sat

 二日目は、ミニチュアのわんちゃん達の大会で

 姫リズム♪家の リズム♪ちゃんの出番です。

 この日は 雨模様でしたが、

 雨の苦手なリズム♪ちゃん 頑張りました~

IMG_4257.jpg

 観戦の合間に はなひなは、ディスク 姫ちゃんはボール遊びを

 途中で 雨が止んで 富士山が 見えてきたんで







IMG_4265.jpg




 最後に  もう一度 記念撮影

IMG_2918.jpg

 
 夕方 幻想的な風景を見ることが 出来ました。

IMG_4272.jpg

 いよいよ 10月25日 決勝大会です。

 ひな&父 頑張って~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


EXTREME! 最終地区大会 in 朝霧アリーナ 前編 - 2015.09.22 Tue

 いよいよ 最終地区大会 9月12日 朝霧アリーナに 行ってきました。

 土曜日開催なので、金曜日仕事を終えて 荷物を積み込み GO~

 お風呂だけ 済ませて出て来たので

 途中に 食事&トイレ休憩


 IMG_4215_20150922125357c0a.jpg 

                                     浜松SAにて


 はなひなも ごはん待ち~ (笑)

IMG_4214.jpg


 私たちも ・ ・ ・

IMG_4212.jpg

 今回の旅は、食事の写真はコレのみ ガッツキすぎて 写真撮り忘れです 

 朝霧に来たからは 絶対見たかった富士山

 いい感じに出てきてくれました。 

 IMG_2467.jpg

IMG_2471.jpg

 気持ちよさそう~


 今回の設営は こんな感じ

IMG_2468.jpg

IMG_4218.jpg


 姫リズム♪家 から 心強いアイテムを頂きました。

IMG_4222_2015092212544472d.jpg

 何とか ハイスピード ひなと決勝に進みたいところ

 で、 結果は ・ ・ ・

 まずは、はな



 みなさんの応援のおかげもあり 33秒77というベストタイムで 完走

 つづいて ひな



 ちょっと アクシデントが ありましたが、怪我なく 終わることが 出来ました。

 この日の 終わりに いつもの記念撮影

IMG_4227.jpg


IMG_4238.jpg

 みんな おつかれさま~

 翌日 リズム♪ちゃんの 応援に

 この夜は お風呂に入って 夕食は富士宮焼きそばを頂き

IMG_4247.jpg

 おやすみなさい


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

