topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっぱり 夏は コレだね~ (^_-)-☆ - 2015.07.30 Thu

 前回のつづきです。

 あちこち 遠征に 行っての楽しみは 観光&グルメ

 この旅も 喜多方ラーメンのほかに



IMG_3302.jpg


 IMG_3303.jpg


IMG_1439.jpg

 ラーメン紀行に なりました(笑)

 今回は 帰りのSAで 海に行くことが出来ると聞いたので

 さっそく 行ってきました~






 みんな コレが 一番楽しかったんじゃないかなぁ~

 福島の旅も 楽しい思い出が出来ました。

 次は 9月に 静岡 朝霧高原

 またまた 楽しみ~ 


IMG_1418.jpg
  みんな おつかれちゃん


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

エクストリーム! 第4戦 IN 福島 \(^o^)/ - 2015.07.28 Tue

 7月19日に参加の エクストリーム!も 今回で 4戦目

 今回は 初めて訪れる 福島県 会津美里町 せせらぎ公園 オートキャンプ場

 17日金曜日 深夜 はなひな家からは 約700キロ 離れた地へ いざ しゅっぱーつ

 IMG_3285.jpg

 高速に乗るまでに いきなり 渋滞 先が思いやられる~

 大阪→京都→滋賀→福井→石川→富山→新潟→福島と 移動なので

 まずは 南条SAにて 一泊目 

 翌朝 ここで ひめリズム♪家と 合流

IMG_3306.jpg


 現地には 午後3時すぎに 現地到着 しました 

 そして 夕食 福島と言えば

IMG_3307.jpg

 そう 喜多方ラーメン


 この後 キャンプ場の隣にある 温泉で ほっこり

 翌日のために 早く就寝のハズが・・・
 
 チョット 一杯 (笑)

 ナニ ナニ~?と 覗き込む はなひな(笑)


  IMG_3309_2015072621572898f.jpg



  そして 翌日 いよいよ 本番です。




 オープン総合

 ひな 79頭中 25位 はな 特別ルール 完走

 ハイスピード

 ひな 68頭中 31位 と言う 結果でした。

 まだ 課題は ありますが、はな 初マウンテン頑張りました~

 次は、最終戦

 本番までに また練習して 頑張ろうね

 楽しい旅は、まだまだ 終わらない ・ ・ ・


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 

劇的!? - 2015.06.28 Sun

 我が家 築30年 いろいろガタが出てきて

 思い切って リフォームすることに

 とは言っても 全部は出来ないので

 とりあえず トイレ&バスの全面リフォームです。

 リフォーム中 はなひなの事を考えたのですが

 お家で 我慢してもらうことに・・・

 まずは、トイレ

 30年前のトイレは、タイル張りの壁と床です。

IMG_3025.jpg

 タイルを壊すことから スタート

 IMG_3030.jpg
 
 すごい 音がしたみたいで、 音のなっていない時に 寝だめ

IMG_3031_20150627223404d0a.jpg

 3日ほどで 完成

IMG_3034.jpg

 工事の音が 強烈すぎて

 ひなに 異変が・・・

 おねしょに 便秘 大大ピンチ

 そして、はなひなを 助けるため 助っ人 参上


IMG_3044.jpg
 
                         私の妹ちゃん

 いつも お世話になります。 ありがとう~


 続いて バスの工事です。

IMG_3026.jpg

 こちらも タイル張りなので 壊すことから

IMG_3048_20150627224410478.jpg

 ここから 8日間 近くのスーパー銭湯通いに

 最初は 大きいお風呂で楽しかったんですが

 毎日となると 疲れてきました

 つくづく お家に お風呂があるって 凄いなぁ~って 実感

 で、工事開始から 11日目に 完成


IMG_3114.jpg


 ようやく 我が家の 劇的 ビフォーアフター 完了です。

 はなちゃん ひなちゃん 妹ちゃん おつかれさま~ 

 来週あたりに はなひな シャンプーだな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

キャーーーーーッ \(^o^)/ - 2015.06.10 Wed

 6月7日 日曜日 エクストリーム! 関西地区大会に 行ってきました~

 今回は 滋賀県 彦根市 南三ツ谷公園での開催

 家から2時間ほどです。

 久しぶりに 車中泊なし ちょっと 物足りないかな?(笑)

 今回は ひめリズム♪家のみんなと一緒

 そして、地元 関西大会なので 

 たくさんの 顔なじみの人達にも 会えて 楽しい大会でーす

 いつものように 朝8時から 受付開始

 その時 はなひなは 準備中~だよ。

 IMG_2859.jpg

 今回も はなは、総合の特別ルール ひなは、総合とハイスピードにエントリーです。

 まず はなちゃん






 私の方が途中で 諦めちゃったね。 ゴメン はな

 次回は、完走しようね


 つづいて ひなちゃん





 前回に続き クリーンラン やったね~


 最後に 決勝に選ばれた仔たちの名前を順番に発表~~~


 ナント ナント ひなちゃん オープン総合で 決勝大会に出る権利 獲得できました~

 一緒に 喜んでくれた ひめリズム♪家のみなさん ありがとう

 
 今年の目標達成だねっ ひな&父 ペア  おめでとう 



 最後に いつもの 記念撮影

 IMG_2866.jpg

 みんな いい顔してるね~

 次回は いよいよ 福島県だよ とおーいなぁ~

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


 



 

やっぱり 遠いよ (^-^; - 2015.06.01 Mon

 徳島から1週間後の 5月23日 (土)

 エクストリーム! 第二戦 関東地区大会 

 埼玉県熊谷市 「熊谷スポーツ文化公園」に GO 

 金曜日 仕事終わってすぐ 出発の準備

 夜11時すぎ 東に向けて しゅっぱーつ

 IMG_2599.jpg

 こちらが 今回の車中泊 ポイント

IMG_2628.jpg

 当日は とっても お天気が 良すぎるぐらい

 アッチ~イ わが ムスメたちは シニアなので 大丈夫~と思うぐらいでした。

IMG_2636.jpg
 
 練習走行のあと クールダウン

IMG_2649.jpg


IMG_2639.jpg


 いよいよ 本番です。

 まず オープン総合 特別ルールにエントリーの はな&ママペア(順位関係なし)

 つづいて オープン総合 ひな&父 ペア

 最後に ハイスピード ひな&ママペア です。



 






 ひな オープン総合  65頭中 12位 ハイスピード 56頭中 26位でした。

 決勝の権利は得られなかったけど

 ひな&父ペア オープン総合 初のクリーンラン おめでとう~

 休憩をたっぷり とって 帰路に

 途中 海老名SAにて 花火が見えました。

 何かイベントが あったのかなぁ~


IMG_2664.jpg




 さて お家に帰ろう~


IMG_2662.jpg



 遠征の お楽しみ 美味しいモノ

IMG_2608.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2674.jpg
       今話題のスタバ


 あー 見えてきた 見えてきた  家までは 少し距離はあるけど

 この 表示が見えてきたら 着いたも同然(笑)

IMG_2681.jpg

 長い長~い 旅が 終わりました。

 ワンズ達 いや ひなは 車中にて 充電完了したみたいで

 家に着いても 元気なのでした(笑)

 IMG_2686.jpg

 次回は 第三戦 6月7日(日) 関西地区大会です。

 今度はチョー近いので 楽です。 

 まだ まだ 、楽しいことは つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8717ママ&父

Author:8717ママ&父
ようこそ!
2頭のわんこと
夫婦の日記です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライフスタイル (92)
フライボール (58)
FB競技会 (29)
トレーニング (15)
アジリティー (10)
フライングディスク (9)
エクストリーム (38)
散歩 (21)
競技会 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

いくつになったの

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

